薄明かりに浮かぶ影!?

その影とは!!!














e0046305_944415.jpg



ライルさん!




最近ねぇ
朝リビングに入ると、ソファでねんねなさってるライルさんを発見するのです。

何で?
夜中に地震があったりすると、あの3・11以来テントハウスから出てきて
ソファで寝ていると事は、あったのですが
昨日はね、「おやすみ~」ってテントハウスに入れた後
洗面所へ行った私。
リビングに戻ると、ソファにライルさんまったり状態。

にーちゃんに遅くまで付き合って、にーちゃんがハウスに入れても
大抵、朝見るとソファで寝てる。

お布団が気に入らないのかなぁ。
3層長座布団+暖か発熱マットなんだけどなぁ。
お気に入りの毛布も、ハウスに残したまま。

ヘタったちゃいるけど、ソファの方が確かにふかふかだからねぇ。
新しいお布団を、買ってきてみましょうかねぇ。






ま、ライルさんがソファが好きなら
そこで寝ててもいいけどね。

e0046305_9554997.jpg

[PR]
by lab-lyle | 2011-12-20 09:57 | ライルの事 | Comments(0)