紅葉狩り&X’masイルミ in 昭和記念公園

ひっさ久の昭和記念公園散歩へ、午前中行って来ました。
ライルさんの寝てる写真ばっかりじゃ・・・ねぇ。




X’masイルミネーション・・・・・なのですが、
午前10時のイルミですので、、、何も光ってはおりません。
e0046305_1611878.jpg

でも!青空の下のお散歩は、気持ちいい~~~ですね。





e0046305_15534121.jpg

毎年恒例の、シャンパングラスタワー!
(帰りに撮った写真ですので、ライルさんややお疲れ。)





e0046305_166393.jpg

草月流の方々の作品です。





e0046305_1642837.jpg

ライルさんのお家みたいです~
最近、この公園の流行の小さいお家です。


今年のイルミネーション、例年より少ない気がしました。
『節電の冬』、だからかなぁ。
デザインも、いま一つ・・・・・かも。
夜に見れば、また違うかなぁ。









ここで、公園にゃんこさんのご紹介。
e0046305_15555993.jpg

他にも日向の落ち葉ベットで、お腹だしてお昼寝中のにゃんこさんもおりました。
ライルさん、横を通っても気づかず。。。
臭わないのでしょうか?犬なのにねぇ。










さて、お次は遅ればせながらの紅葉狩り。
e0046305_15475395.jpg

赤や黄色は、もうこの時期だと少ないねぇ。





e0046305_1549557.jpg

所々に残る、紅葉。
キレイです~




e0046305_15511734.jpg





大きなメタセコイヤ、茶色く紅葉(?)してます~
e0046305_15523771.jpg





e0046305_15583867.jpg

ライルさんの笑顔いっぱいの公園散歩でした。
たまには、ライルさん孝行しないとねぇ~~~
[PR]
by lab-lyle | 2011-12-12 16:08 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・