ブログトップ

ライルのみけん

だらぁ〜〜

日向ぼっこにゃ最高!ないいお天気だったライル地方。
冬は、やっぱ、これじゃなきゃ!
曇ってると寒いのよね、うちのリビング。


昨晩、見ました?皆既月食。
私は、始めと終わりを少々。
肝心な皆既月食状態・・・・・見逃した。
にしても、お月様はきれいだったぁ~




今日の昼時のライルさん。
e0046305_1611165.jpg

ぷりっとした股、可愛いわぁ~



そして、ぼ~っとしてるその瞳もきゅーと!
e0046305_16111695.jpg




賀状用の写真を見てて、今年の撮影写真をついでに振り返ってみた。
だらぁ~っと寝てる写真ばっかりなんですけどぉ~~~ライちゃ~ん!
[PR]
Commented by ゆか at 2011-12-11 16:21 x
金曜日は会えなくて残念でした~
初めて入間店に行ったのよ。遠かった。
早く多摩境店が再オープンして欲しいわ~。
レジで聞いたら未定だって言ってたけど。
たろちんのベッド、グーよ~!!!
Commented by lab-lyle at 2011-12-11 16:35
☆ゆかど~~~ん
初めての入間店だったのねー!?
なんたる偶然!だったわね。
トイレ帰りに、知ってるお顔のおじ様に出会ってびっくりだったわぁ~

たろさんのベット、買えたのね~
私、食べる物ばっかり買ってたわ。もちろんビールもワインも買ったけど。
そうそう、お値段全体的に上がったと思わない?
なんか、みんなちょっとずつ値上げしてる気がするのよね~円高なのにさ。
by lab-lyle | 2011-12-11 16:11 | ライルの事 | Comments(2)