パン屋さんらんち

5日続けて行ったお仕事先の近くで、
かわいいパン屋さん発見!
e0046305_13582189.jpg

『ディープフォレスト』というパン屋さん。
福祉関係の団体が、就労支援事業のような感じで運営しているお店のようです。
営業時間も、10:00~16:00 と短め。
場所も駅から徒歩20分以上かなぁ 住宅街にポツンとあります。




パンだけ買って帰るつもりでしたが、ランチもやっている。
昼までの仕事で、お腹ペコペコ……食べるしかないでしょ!
e0046305_13582111.jpg

『水菜とトマトの梅パスタ』 500円!
パン屋さんだけど、パンだけがメインのランチではなく
パスタ・カレーなどもありました。
飲み物150円 ・ コールスロー100円です。




食後、パンを購入。
食パンが欲しかったけど、無かった。残念!
でも、手にすっぽり入るかわいいサイズのパンを色々購入。
e0046305_13582136.jpg

右奥のは、『味噌メロンパン』・・・? どんな味でしょね?
[PR]
by lab-lyle | 2011-11-22 13:58 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・