今日は何の日?

今日は、ワンワンワンの日
そして、寿司の日、もひとつ、秋の土用の丑の日、らしい。
手っ取り早く、『ワンワンワンの日』
e0046305_8473763.jpg

ダルちゃん、しばらくライルに引きずられておりました。
もう1匹のお座り犬は、お値段を理解してか?近づきません。
[PR]
Commented by ゆか at 2005-11-01 09:35 x
ひろぽんぽん。。。チャレンジャー!
お座り犬をライ坊の隣りに座らせるなんて。。。
そっか、ライルだから大丈夫なのか。
うちと一緒にしちゃいかんな。
なんだか、ちょっと会わないうちに、ライ坊凛々しくなった感じ。
あたしのパソ子はまだ直らんばい・・・・・・
Commented by ムーママ at 2005-11-01 10:01 x
ゆかさん、ホントですね~♪
ライルさん、凛々しくなりましたよね!!!
しばらく会ってないうちに・・・あれ~?いつ以来だったかな。。。
春。。。ですよね?
こんな風におとなしくぬいぐるみを横にして撮影出来る事がすんばらしいです☆ムサシには出来ない。。。です(笑)
相変わらずライルさんの表情に顔がほころんじゃう私です♪
Commented by まっち at 2005-11-01 10:16 x
ほんとほんと~モデル犬ライルだね。
どれがライルだかわからないぐらい・・・
昨日のハロウィンの写真もその前のフードの写真もすっごいじゃん!
フードを目の前にして『ヨダ男』にならないのがすごい!
ライル、キミはみけんがチャームポイントの本物のモデル犬かも~
ゆか丼おひさ~早期復活待ってるばい!
Commented by えみりん♪ at 2005-11-01 10:47 x
お高いお座り犬・・・理解してるのが偉い(笑)
ビーだとわからないだろうなぁ。
ダルちゃんのお耳やお鼻は無事ですか?
それとも・・・きゃぁ~~~~(笑)楽しみです♪
Commented by dannosuke at 2005-11-01 12:55 x
ライルくん凄い!!格好よくきまっているじゃん(^^)このままいけば、『七五三』の写真なんかも撮れそうじゃない!?期待してるよ♪
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 13:14 x
☆ゆかど~~~ん
元気かーーい?今日あたりメールしてみようかなぁ~って思ってたとこよ
パソ子さんまだ退院できないのね・・・・・さみしいわぁ
さぞやネタが溜まってるでしょうねぇ~待ってるぞーーー!
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 13:16 x
☆ムーママしゃ~ん
ムーママさんもゆかどんも、ライルが凛々しい?
凛々しい=落着いてる=老けた=おやじ?全然前と変りません・・・・・。
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 13:21 x
☆まっちっち~
モデル犬エル子さんの母、まっち様にそんなに褒められちゃ~~~
ご対面すれば裏切るって・・・わかってるくせに!
『ヨダ男』さんにならないように、必死に舌ですくってるライル・・・
おひげは水滴だらけ、そこがまたかわいいんだなぁ~
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 13:24 x
☆えみりん♪さ~ん
ダルちゃん前足骨折ぎみ・・・・・まだ健在でございます。
ご期待に沿えず・・・
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 13:26 x
☆dannosukeさ~ん
今朝はどーもどーも!
『七五三』か・・・実はにーちゃんの七五三のお着物着せて
年賀状にしようかと考えてる・・・
Commented by ルナまま at 2005-11-02 08:54 x
ライル~♪
格好良いわ~~♪♪
惚れちゃいそうよぉ~~~♪♪♪
写真で拝見する限りでは第2のコニーちゃんの様よ~☆
Commented by ひろぽん at 2005-11-02 15:04 x
☆ルナママさ~ん
はい!そーです!写真だけなら・・・・家の中だけなら・・・・
by lab-lyle | 2005-11-01 08:51 | ライルの事 | Comments(12)