HALLOWE~~~EN !

今夜は、ハロウィン♪なので・・・・・
e0046305_8225776.jpg

みけんはしっかり見せないとね!
お面以外は、自前。
黒のビニール袋を切って、金色のリボンを腰に巻き
庭の柿をかぼちゃがわりに使ってみた。
ご褒美の柿、白いお皿は私の。
e0046305_8291880.jpg

[PR]
Commented by ラヴママ at 2005-10-31 08:57 x
今朝からブログはしごをしていますが、皆さんハロウィンで仮装してますね。
ワンちゃんとの生活を楽しんでる様子が良くわかります。でもライルちゃんの顔が見えなくて残念。よくお顔を隠されて我慢していますね。りっぱ!
来年はラヴにも挑戦させようかな。
他のブログでぶどうは良くないと書いてありましたが柿は大丈夫ですか?
我が家にも柿の木が有って沢山生るのであげてみます。
Commented by 菜々ママ at 2005-10-31 09:24 x
ライルくん、すご~い!
大人しく被り物つけてますね~o(*^▽^*)oあはっ♪
しっかり【みけん】を出してるところなんて憎いぞ~!
ライルくんの心の声・・・・・
「はいはい、おかーさん!写真は早く撮ってよね!」
Commented by rosiehana at 2005-10-31 11:54 x
こちらでははじめまして♪ライル君の異母妹、はなの飼い主です。
ライル君のかわいらしい仕草に顔を緩ませ、インテリアの素敵さにも目を奪われつつ少し前から拝見させていただいてました♪ライル君のパピー時代、かわいい~vv昔からみけんがチャームポイントなんですね(^ ^)
それにしてもTさん宅からやってくる早々大変だったのですね;あんな小さい体にエリザベスカラー姿が痛々しい(;_;)プリントを見ながらというのが懐かしいです。私たちもTさん作のプリントとにらめっこしながらごはん作ってました(笑)

それから…突然で申し訳ないのですが、ライル君を親戚さんということでブログの記事中で紹介(可能でしたら写真入りで;)させていただいてもよろしいでしょうか?勝手なお願いで申し訳ありません。

長文&まとめコメント失礼しました;
Commented by purihana at 2005-10-31 12:17 x
いつも思っていたんですが、ライル君、カメラを構えてるひろぽんさんの気持ちを大事にしてますよね^^おりこうさんにお座りしている写真ばかりで、感心してしまいます^^
ハロウィン。。。なんですよね、今日。
うちにはハロウィングッズがない事に気付きました^^;
かぼちゃも昨日食べちゃったw
で、皮はゴミ箱へ・・・まったくもってもったいなかったことをしてしまったかな?
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-31 15:23 x
良いな~!!遊べて・・・遊んで貰って??(笑)
絶対に我が家の子には有り得ない被り物・・・羨ましいです(爆)チャームポイントの眉間も見事だわ^^ 柿好きなんですね~!!我が家の娘達も好き好きです^^ 柿・梨を見るとヨダレがダラ~ンと条件反射みたい(笑)
Commented by ばず母 at 2005-10-31 17:08 x
らいるくん、コスプレされてもイヤイヤしないんですね~。
なんておりこうさ~ん!!
バズなんて暴れて、一瞬で引き剥がしちゃいます。
柿、美味しかったかな!?
Commented by えみりん♪ at 2005-10-31 20:11 x
ライルく~~~ん、似合っててかわいいわぁ♪
しかし、柿はママに文句いいなさぁ~~~い!!!
量が違いすぎますからぁ~~~(笑)
Commented by ムーママ at 2005-10-31 23:58 x
ライルっち~、トレードマークの眉間がしっかり写っていてナイスだよぉ~☆☆☆
仮装してハロウィン気分満喫して、ご褒美の柿までもらえて、ライルっち~もお祭り気分ですね!!!
嫌がらずにとってもいい子のライル君♪偉いわ~♪
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:16 x
☆ラヴママさ~ん
一応季節モノなので、やってみました~!
柿は、今の所情報はないので大丈夫だと思いますが
糖分が多いと思われるので・・・あげすぎは注意でしょうね!
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:24 x
☆rosiehanaさ~ん
ちょっとご無沙汰でした~東欧の旅いかがでしたか?うらやましぃ~です!
家に来て早々の病院は、びびりましたよぉ点滴用の血管が細くて
先生2人がかりでやっと確保できたのを覚えています。
プリント通りにはなかなか上手くいきませんよね!?
ブログで紹介して頂けるということで、ありがとうございます。
かわいい写真選んでね!
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:28 x
☆purihanaさ~ん
いつも座った写真で、動きが欲しいところなんですけど
撮るとボケます・・・・・・
かぼちゃはお腹の中に入っちゃったんですね、残念!
来年は盛大に!お待ちしてます。
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:32 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
プライドの高いお嬢様方なんですよね~
ライルは7ヶ月ぐらいの時、すんなり頭のせが出来たので
コレはいける!と続けてやったらしばらく拒否されました。
程ほどにしないといけませんよね。
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:35 x
☆ばず母さ~ん
ビニールの衣装?即破かれると思ったんですけど
頭、足2本、おとな~しく着させられてました。
カメラと小道具出てくるとカンネンするんでしょうか?
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:37 x
☆えみりん♪さ~ん
へっへっばれた?ライルは拾って食べてますから。。。
今年の柿は甘いのが多いです。去年はどれ採っても渋かった~
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:40 x
☆ムーママしゃ~ん
思いのほかおりこうさんでいましたよ~
あのビニール袋、カッパのしようかしら?
ライルの気分・・・お祭りというより・・・・ブルーでしょうか?
Commented by ひろぽん at 2005-11-01 05:43 x
☆菜々ママさ~ん
順番変ってしまった、ごめんなさい _(._.)_
菜々ママさんライルの気持ちわかってるぅ~~~!
「はいはい、どこに座るの?早く撮って!ご褒美頂戴!!!」
by lab-lyle | 2005-10-31 08:29 | ライルの事 | Comments(16)