フードジャーニー

先日、新しいフードを食べての尿検査をした。
PHが上がった。結晶はなし。
どうしようか?即刻中止するほど悪くはない
先生も「う~ん」
このまま続けるか?変えるか?微妙な所
腎臓に影響が出てくるには、もう少し食べてみないと判らないし・・・

もう一つ気になっているフードがあるので、変えてみることにした。
フードC→フードAに変更。
ライルは何の躊躇もなく、ガツガツ食べる。いい子だライル。
e0046305_6165969.jpg

フードジャーニーは、まだまだ続く。
[PR]
Commented by ごん母 at 2005-10-30 08:19 x
ライ坊はいい子だなぁ~
ちゃーんとかーちゃんの苦労が解ってるんだろーなぁ~
こんなまずいもん食えねーぞ!肉食わせろ!ケーキ食わせろ!なんてひとっことも言わねーんだから
『もう食べていいですかい?』ってなおやじ・・いやいやお坊ちゃま顔でカメラ目線をするライ坊
めちゃめちゃおやじ・・いやいや可愛い~ぞぉ~~!!
頑張れライルぅー!頑張れぽんぽん!!
Commented by ラヴママ at 2005-10-30 19:15 x
今晩は。ライルちゃんしっかりマテしていますね。大事に育てられてライルちゃんは幸せだと思いました。過去にさかのぼって見せていただきましたが
そんな目で・・・ではあの顔(特に目)に釘づけです。見ているだけで口元がほころんでしまいました。
Commented by えみりん♪ at 2005-10-30 20:54 x
本当、ちゃんと完食してていいコです♪
私もフードは今新しいのに変えてます。これでフケが止まってくれたら
いいのになぁーって思いながら。。。
なかなかよくならないものです。。。
Commented by ひろぽん at 2005-10-31 05:23 x
☆ごんはっは~~
生まれた時からおやじ顔・・・いいのよ!それが好きなんだからぁ~
こんな可愛いおやじはいないっしょ!?
Commented by ひろぽん at 2005-10-31 05:29 x
☆ラヴママさ~ん
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
『そんな目で・・・』は、ほぼ毎日・・・視線が痛いのです。
ラヴちゃんの日常楽しみにしてますよぉ~
お互い子育てがんばりましょう!
穂高さんは今週金曜辺り、ご飯食べに行こうかなぁと思ってます。
お怪我早く良くなるようお祈りいたします。
Commented by ひろぽん at 2005-10-31 05:36 x
☆えみりん♪さ~ん
ライルも3~4ヶ月の頃かな?子犬なのに毛がゴワゴワで
ブラシするとフケが出てました。
そういう体質?かとも思ったけど、フードをニュー○ロに変えたら
ツルツルでフケが無くなりました。
やはりフードは、色々と左右するものだと実感しました。
体にあったフード見つかるといいですね!
ジャーニー頑張りましょう!!
by lab-lyle | 2005-10-30 06:18 | ライルの事 | Comments(6)