人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでヌケテルとは…

今日は、ハロウィーン!
って、、、別にお菓子貰いにご近所回りする訳じゃありませんけど。

とりあず、ライルさんにかぼちゃバケツ乗せてみました。




                            ごくろーさん!
ここまでヌケテルとは…_e0046305_8385469.jpg









では、本題。
『ヌケテイル』・・・・・・・・・何のことだか分かります?
そうそう!ヌケテル・おまぬけと言えば!にーちゃんの事。

久しぶりに、やってくれました。(細かいのはチョクチョクだけど)
しかも!ここでぇーーー!?なとこで。



私、ほんとに、呆れました。
情けないです。



にーちゃんは、一応大学受験生の高校3年。
内々定な感じで、来月下旬に面接を残すのみの状態。
で、面接にも願書や受験票があるわけです。
それを先週、学校の調査書もろもろと一緒に、学校から郵送して頂きました。

しかーーし!

にーちゃん直筆のサインや、志望学科(第三志望まで必要なのに一つしか書いてない)、
写真も貼ってない・・・・・・・・・・・・
先生も、チェックしてなかったのよね。
こんな事がヌケテルなんて思いもしなかったんでしょうけど。



ありえない!


こんな受験生居るか?!


緊張感まるで無し!



土曜日に大学に呼び出されまして、処理してきたにーちゃんです。
これで、お話がチャラになったら・・・  どーすんのよっ!


12月の合格発表まで、気が休まらない私です。





にーちゃんは?というと、「これでダメになったても自分が悪いから。」
のん気です。
今から、一般入試に切り替えは無理でしょう。 解ってんのかしらね?
by lab-lyle | 2011-10-31 08:38 | にーちゃんの事