人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い友の会 IN KaNーKURA

食い友の会、開催!でございます。
参加メンバーは、いつものワン友・食い友のゆかさんです。
今回お邪魔したのは、東京の西やや端っこのあきる野市にある
『KANーKURA』さん。

色々な美味しい物ブログなどに、登場していて行ってみたいなぁ~と
思っていたお店です。



外観。
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_5325752.jpg

蔵と一軒家をくっつけたような感じ。
見た目は、和食屋さんですが実はイタリアン。


お店の前は、あき川。
バーベキュー場も近くにあり、シーズン時は混み合いそうですが
この日は、土曜日でも雨だったのでほぼ人は無しでした。
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_542791.jpg

(川を見ると・・・・・泳がせたい。 と思ってしまうラブ保護者達)





さて、お料理。
パスタorピザのランチセットを頂きました。
食いしん坊の私達、どちらも味わいたい訳で・・・
それぞれ一点づつ選び、シェアしました。
メニューを見て・・・・・・ 悩む。
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_547467.jpg

どれも、美味しそうでしょ!?





では、では、お食事開始~~~
まずサラダプレート。
右端のグラスは、自家製サワードリンクですっきりさっぱりで美味しかったです。
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_5502698.jpg





次の登場したのは、ピザ!
『カニのアボカドクリームソース』です~~~
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_5534247.jpg

この組み合わせ、初体験。
もちふわな生地で、モッツァレラチーズたっぷり!半分こでもけっこうお腹にたまりました。




お腹は、7分ん目でももちろん次を頂きます!
パスタ登場!
ピザが、クリームソースだったのでこちらはトマト系を選択。
麺は、生パスタです。
『アマトリチャーナ・ペコリーノチーズ』
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_559194.jpg

満足ーーーーー!
お腹いっぱい!


でぇ~もぉ~~~


もちろん!デザート付けました!


やっぱ〆は頂きませんとね。
キャラメルのアイスクリームと、リンゴのタルト。
食い友の会 IN KaNーKURA_e0046305_625961.jpg

私には、ちょっと甘すぎましたが、美味い!






今回も、正解!でした。
たまぁ~~に外す事もありますが、美味しかったぁー!
紅葉の始まる頃、テラス席で食事するのもいいかもぉ~(寒いけどね、ひざ掛けもありました。)

ゆかさん、今回もありがとう~~!
次回、『和』・・・・・ ですね。
こちらも楽しみ~~
by lab-lyle | 2011-10-22 21:20 | ランチっち