そんな目で・・・

キッチンで食事の支度をしている時
ふと気が付くと、ライルが見ている。じーーーーーっと。
自分のご飯でないことは、わかっている。
でも、じーーーーーーっと見ている。
こっそりつまみ食いしようと思っても、
見られていると出来ない。 隠れて食べる。
そんな目で見ないで・・・・・
e0046305_13234329.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2005-10-26 13:47 x
そうそう、自分の物なのにじぃーーーーーーーっと見られていると悪いことをしているような気分になっちまうのよ
だから3時のおやつの時間にはごんにもガムなんかあげちまったりするんだわ
そしてあちきもごんもどんどん太っていくんだわ
なんてこったい
Commented by ムーママ at 2005-10-26 13:56 x
うんうん♪私も同じです。
悪いことしてないのに、こっそりしてしまうんですよね。
私も隠れてつまみ喰いします。
キッチンの柵越しのよだれを垂らした黒い男にじーーーーっと見つめられると申し訳ない気持ちになっちゃいます。
そして・・・つい野菜の切れ端をあげちゃう私です。
ライルっちのこの顔で見られたらいちころですよぉ~♪

Commented by えみりん♪ at 2005-10-26 15:16 x
見てますねぇ~それもじとーっと(笑)こんな顔されちゃ
つまみ食いなんて。。。できませんよね?!?!
うーん、かわいい♪本当、じとーっと見てる(笑)
Commented by purihana at 2005-10-26 17:04 x
あ~~~~!目線が~~~!突き刺さるぅ~~~~!
物凄く目が語ってるね、ライル君^^
うちもご飯の仕度してるとハナがライル君のようにじ~~~~~~っと見てます。
見てると言うより監視?してるかのようです^^;
目と目が合うと近寄ってくるので、目が合わないようにしてますよんw
Commented by ばず母 at 2005-10-26 17:09 x
ライル君、熱~い視線を送ってますねー。(笑)
かわいい♪
「人間ってイイ匂いのするもの食べてるね」って感じかな?
バズは人間の夕飯を作ってるのに、自分のご飯を作ってくれてるものと思い、
ダンナがキッチンに来ると怒るんですよー。
バズにとってダンナって…敵なようです。(笑)
Commented by ひろぽん at 2005-10-27 05:54 x
☆ごんはっは~~~
その視線に負けず、私平日のお昼は写真のテーブルでTV見ながら
床に御座布敷いてお食事いたします。
ライルは・・・目の前にお座りクンクン。「いけない!ダメ!」の言葉に
背後のソファでフテ寝してます。。。。。
ごんはっは~スリムなお体で何をおっしゃいますのよぉ~おほっほっ
お若いから新陳代謝活発でしょうぉ~~~?
Commented by ひろぽん at 2005-10-27 06:00 x
☆ムーママさ~ん
ふっふっムサシ君もなのね~!黒ヨダ~マンなのね!
ライルは、自分のご飯の時しかヨダ~マンになりません。
野菜の芯は大好物ですが・・・
Commented by ひろぽん at 2005-10-27 06:02 x
☆えみりん♪さ~ん
その視線、、、ポイッと口に入れた時合ってしまうと・・・・・
非常に気まずいのです。。。「また食ってんのかよ!」聞こえそう・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-10-27 06:04 x
☆purihanaさ~ん
ハナちゃんも母を監視してるのね~!
ライルは目が合ってもそのまま・・・・・「お願い見ないで・・・」
Commented by ひろぽん at 2005-10-27 06:07 x
☆ばず母さ~ん
ご主人が来ると怒るんですか!?ライバルなのね!
ラブって本当に食い意地張ってますよね。
Commented by ルナまま at 2005-10-27 09:18 x
な~んて可愛いおっさん…いや坊ちゃん顔♪
こんな顔してみてるのね~、世間のワン達は・・・。
家は・・・ドア開けてあたしの足元に手(足?)をかけて頂戴攻撃っす。
まったり、こんな顔で待ってて欲しいよ!!
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-27 15:37 x
我が家もです!!めっさ、見られてて・・・でもコレって考えようによっちゃダイエットになったりもするのかしら??あれ?監視されているのかな?ダイエット協力犬と言う事で良いのかも??(笑)
Commented by ひろぽん at 2005-10-29 06:03 x
☆ルナままさ~ん
その目は何?と言う感じですよ。
「僕にもつまみ食いさせろよ~~~」光線でしょうか?
器用なルナお嬢様は、ドアを開けられるんですよね!
頂戴攻撃の手もかわいいじゃありませんか!
体当たりじゃ困りますが・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-10-29 06:07 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ダイエットか・・・・私、効果は無いようです。
ラスティ、ファイン親子の4つの目だと、効果絶大?!かしら。
by lab-lyle | 2005-10-26 13:26 | ライルの事 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・