あったかお洋服

ど~も~ ちょいお久しぶりでございます。
10月に入り、朝晩寒いくらいですねぇ。
ライルさんも、気温が下がったせいか?
元気にお散歩拒否することなく歩きだしました。

マッサージの効果もあるのかなぁ~
つまずく事も、ほぼ無い感じです。
良い事だ!




さて、段々と季節が進み関節が痛む(?)
寒ーーい冬に備えて、今年は袖付きのお洋服をライルさんにご用意しました。
ご存知のように、ライルさん両肘の手術を受けています。
昨年はそこが冷えないように、幼児用のレッグウォーマーを着用してましたが
歩くとずり落ちてしまうのが、悩みの種でした。
そこで、袖付きのお洋服を注文いたしました。

いつもお世話になっている、あのお店で!
奇跡的に、注文できました~~
(これ以上人気が出ると困るので、店名はあえて書きません。)





                         じゃん!





e0046305_8422290.jpg




e0046305_843738.jpg




トラディショナルなチェックと、キュートな水玉です~~~
黄色いお毛に、似合います~~~
可愛いわぁ~~ ライちゃん!  (もちろん、親ばかさぁ~)

これで寒い冬の散歩も、元気に歩けることでしょう~!



ゆめぐさ~ん!わがままきいてくれてありがとぉーー!
[PR]
Commented by ゆか at 2011-10-10 11:44 x
あら可愛いお洋服♪
歩いててもお袖は邪魔にならない?
古傷が痛む季節だもんねえ、これから。
これで楽しいお散歩になるといいねえ~
Commented by lab-lyle at 2011-10-10 13:31
☆ゆかど~~~~~ん
可愛いざましょ?!
そーいえば、今日オープンだったったけ?と思って
開けたら、まだ開いてたのよ~~お店。
急いで注文しましたの。

ライルさん、かっぱ以外袖付きは着た事なくて
歩くとき、ちょっとギコチナイのよね~
邪魔では無いと思うわよ。たぶん。
by lab-lyle | 2011-10-09 08:47 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・