おにゅ~です。

ライルのお布団を新しくした。
約1年使ったので、匂いが気になっていた。

去年、初めて布団を見せた時、ライルはいきなり!
おしっこかけた!
「げっなんて事すんのぉ~」 慌てて拭いて干した・・・・
さて?今回はどうするか?

クンクン匂いをかいで、布団の周りを歩く。
「ここ、どうぞ。ねんねするのよ」
上に乗り伏せた。
気に入ったようです。
今日から、ふかふかお布団でおやすみ~!
e0046305_15381253.jpg

[PR]
Commented by dannosuke at 2005-10-24 19:26 x
ライルくん、おNewの布団よかったね♪ふかふかで気持ち良さそうだよ(^^)最近めっきり朝晩寒くなったもんね。暖かくして寝るんだよ!!
Commented by purihana at 2005-10-24 20:16 x
気持ち良さそうに寝てますねぇ~^^
途中まで遊んでいたのか、手元にあるお魚さんが気になるゎw

あー、うちも布団用意してあげないとなぁ~^^;
Commented by ごん母 at 2005-10-24 23:17 x
ライ坊、赤いお座布団がとってもよくお似合いよ♪
ぽんぽん丼!今回はうん○じゃーなくって良かったねぇ
Commented by ひろぽん at 2005-10-25 06:06 x
☆dannosukeさ~ん
昨日の朝は、リビングに来たらブルッときちゃったので
ふかふかお布団にしてあげたのです。
夜は幸せそーにねんねしてました。
Commented by ひろぽん at 2005-10-25 06:09 x
☆purihanaさ~ん
魚相の悪いお魚さんですが、けっこう丈夫です。
1年ほど経ちますが、ピーピー鳴るし破けてもいません。バニラの香りです。
このお布団、ワンコ用ではなく長座布団です・・・・安い!!!
Commented by ひろぽん at 2005-10-25 06:11 x
☆ごんはっは~
えーえーありがとさんです。
そんなことしたら、すのこ敷いてやる!
Commented by えみりん♪ at 2005-10-25 10:47 x
いいなぁー新しいお布団だねー。フカフカで寝心地最高!
そろそろ寒くなってきてるから、やっぱり布団が必要だね。。。
もう1ヶ月ぐらいどれにしようかなぁって思案中のまんま。
このまま冬を通り越して春になったらどうしましょ(笑)
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-25 14:48 x
布団は好きですよね~^^ タコ防止にもなるしぃ~!!
出先で何か見つけると・・・ついワンコに使えそう!!なんて
考えちゃいます。ライル君てば気持ち良さそうだわ~可愛い~^^
Commented by ひろぽん at 2005-10-25 14:55 x
☆えみりん♪さ~ん
ワンコ用を買うか、私も迷いました。
高価だし破けたりしたら・・・ショックだし。
結局お安~いのをちょこちょこ変えていこうということで
これです!698円也!これにカバー780円!
Commented by ひろぽん at 2005-10-25 14:59 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
お手伝いお疲れ様でした。
ライルは気持ちよかったのか?朝ケージから出てからも
いつも入らないのに、何度となくお布団の上にいました。
ふかふかいいのかな~やっぱり!
Commented by ばず母 at 2005-10-25 17:26 x
その形状は長座布団かな?
バズも長座布団愛好者です。(笑)
ラブには丁度いいサイズですよね~。
ライル君、良かったねっ。おNEWのお布団♪
バズは去年買ったお布団の使いまわしです。(笑)
Commented by ひろぽん at 2005-10-26 08:33 x
☆ばず母さ~ん
そーです!長座布団!お手頃価格なもんでね。
バズ君も愛好してるんですね!?
おニューな時はふかふかで気持ちいいですよねぇ~にほいもないし・・・
by lab-lyle | 2005-10-24 15:39 | ライルの事 | Comments(12)