また、見つけちゃった……

また、見つけちゃったんです。

なんでぇーーーーーー!



青い矢印のとこ。
e0046305_9123538.jpg


柔らかいしこり。




昨夜、何気に撫でたライルさんの体。
「あれ?何? 膨らんでるよぉーーーーー!嫌だぁーー!嘘ぉーーー!」

昨日、頭の膨らみの事書いたばかりなのに。
次は、また体だよ。
脇に近いのも、気に入らない。

良性でも、悪性でも、やはり嫌だ。
また検査?

昨日院長先生が、言ってたのよねぇ。
「これが、ラブやゴールデン以外の犬種だったら放って置く。」って。

デキモノ要注意犬種。
出来やすいのよね。良い物も悪い物も。

皮膚の変色も見られないし、次のマッサージの時にでも伝えましょうかね。



次々と、色んな事があって消化しきれないわぁ。
勘弁して下さぁーーーい!
[PR]
Commented by ムーママ at 2011-09-25 11:56 x
ウソでしょーーーーー!ライちゃん!
ブログ覗く度にハラハラドキドキ...
驚かせないで~~~~(涙)!!!
柔らかいしこりって聞いてちょっと安心のような気がするけれど...
悪性のしこりって根が張って固めだと良く聞くから...。

つい先日もお友達ワンがしこりが見つかってショック受けたばかりだったんですよ。
今、病理検査中なんです。
ラブゴルってどうしてデキモノが多いんでしょうかね...

ひろぽんさん、また心配が増えてしまいましたね。。
私だったらすぐに検査してもらうかな。。。
何かわからず過ごす日々は辛いですよね。
はぁ~。でもライちゃんだから難しいなぁ~。。。
難しいですね...
Commented by lab-lyle at 2011-09-27 18:04
☆ムーママさ~~ん
嘘ーーーーーー!?な話しでしょ。
段々歳を重ねると、もっともっと色んな事が出てくるんだろうなぁーと……
一つ一つ、やっつけて行くしかないよね。
油断大敵!まただぁ…で諦めて後悔はしたくないもんね!?
by lab-lyle | 2011-09-25 09:12 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・