ワールドグルメフェア

e0046305_18555066.jpg

e0046305_18555038.jpg

e0046305_18555096.jpg

e0046305_18555031.jpg

行って来ました!バイキングゥ〜!
本日、私のお腹に入ったお料理。↑
地域一番のお気に入りバイキング、フォレストイン昭和館!
さすがホテルのバイキングだけあって
味良し!サービス良し!ハズレ無しです。
『ワールドグルメフェア』なので、ローストビーフ・鱧・ブイヤベース・ピザ他、
中華・アジアン・ヨーロピアン・和食色んなお料理頂きました。
ああ〜〜〜〜〜苦しい。
全然!お腹減りません。

ネット予約が出来るようになったので更に行きやすくなりました。
来月は、何フェアかなぁ?
お腹いっぱいでも、次回を考えたくなるお店です。
[PR]
Commented by ゆか at 2011-09-09 21:10 x
どうだった?
美味しかった?
って、聞くまでもないよねー!
あたしも行く予定なのよ~20日に。
ローストビーフとブイヤベースは外せないって思ってたし、
お代りしようってたくらんでるわね。
デザートもいいよねーココは。
あ~~ん!楽しみ♪
Commented by lab-lyle at 2011-09-10 09:20
☆ゆかど~~~~ん
やっぱ、昭和館はがっかりさせないわぁ~
ローストビーフ2皿頂きましたわ~~
もっと食べたかった。
鯛のお刺身梅肉ソースも、旨かった~
ブイヤベースもGOO~だわよ。
ケーキもさぁ~プリンも最高!でしたわ。
お腹はち切れるほど、食べてきてぇーーーーー!

次回食い友の会・・・・・延ばす?
和食もいい感じのとこ見つけたし、イタ飯・フレンチ迷ってるのよ~
by lab-lyle | 2011-09-09 18:55 | ランチっち | Comments(2)