大物洗い

昨日、今日とカラッと爽やかな秋の晴天!なライル地方です。
とは言え、気温は30℃近いですけどね。
さすが、9月!秋を感じますね。




さて、さて、
こんないいお天気なので、今日は我が家のある意味『大物』をお洗濯致しました。




それは、こちら ↓
e0046305_14211160.jpg

大物でしょ!?
まだ湿っぽい体のまま、ソファでまどろんでおります。



キレイさっぱりしました。
2週に一度くらいの割合で、病院でマッサージ&レーザーを受けるにあたり
あまりババッチイ体で行くのは、失礼かなぁ~と思いまして
いつもより早めのシャンプーです。
(と言いつつ、前回から1か月くらい。。。)
ライルさん、一応毛並みがチャームポイントの一つですので
つるつる柔らかいお毛は、保ちませんとね!
施術して下さる方が、いつも褒めてくれるんですよ~~ホホ。(親ばかです。)
今月は、都合により18日が予約日です。








予約と言えば、、、
明日ね~予約したんですよ~~~ バイキング!
ふふぅ~ 楽しみですぅ~~~~~
[PR]
by lab-lyle | 2011-09-08 14:35 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・