久しぶり

なんて!久しぶり!
数日ぶりに、洗濯物を外に干しました。
やっぱ、お日様乾燥が一番!気持ちいいよねぇ~

『水』の恐ろしさ、3月にも嫌ってほど目にしましたが
雨の水も、こんなにも力があるのか。。。
たくさんの被害が出てしまいましたね。
自然って、無情だわ。









せっかくのお天気だから
久しぶりに、午前中から散歩へGO!
のつもりが、結局庭でひとっ走り&サラダバーを楽しんだライルさん
e0046305_13435875.jpg

食べ過ぎだよ!
明日の朝、ゲーしても知らないからねぇ~
うんpつながっても、引っ張ってあげないからねぇ~



草が上の歯に引っかかり、ずーーーっとむにゅむにゅ口を動かしてました。
あ~んと口を開けた図 ↓
e0046305_13435865.jpg

背景が草で、、、見え難かったわね。



「お口に引っかかってるでしょ!? 見せて!」っていうと
「ムッ」と口を閉じるライルさん。(お宅もそうお?)
こじ開けて取って差し上げました。
半端な大きさのジャーキーなども、よく喉の奥に引っかかります。
ちゃんと、かみ砕いて食べてくれればいいのにねぇ。



明日も、晴れかなぁ~
洗濯したいものが、たーくさんあるのよね。
[PR]
by lab-lyle | 2011-09-06 14:02 | ライルとお散歩 | Comments(0)