ブログトップ

ライルのみけん

ぷにゅぷにゅ

e0046305_13374047.jpg

あんまり、きれいな足裏じゃないんですけど。
毛も伸びてるし。



みなさまの所のワンコさんの肉球、どんな?

足裏の毛が伸びているのは、さておき
肉球部、以前はもっと黒いところが多かったライルさん。
つまり、ピンクの部分が増えた。
毛で隠れたところは、前からピンクだったけど
地面に着いてると思われるとこも、ピンクになった。



このピンク色のとこ、パピーのぷにゅぷにゅ肉球な感触。
いやぁ~~~~~懐かしいぃ~  と思ったんだけど
これって、運動してないから?歩いてないから?かも。
マズイわよねぇ。
じーさまが、パピーの肉球じゃさ。
しかも、擦り剥けてるとこもある。
前日に、庭でちょっと走ったからか?



いくら散歩嫌いでも、もう少し歩かないとねぇ。
涼しくなったら、おやつ片手に距離を延ばしてみましょうかね。
過保護は、いけませんものねぇ~~~
でも・・・・・ほんとに体力的にキツイとしたら、可哀そうな話だけど。
[PR]
Commented by ルナまま at 2011-09-04 20:30 x
見事にピンクが 覗いてるわね~^^:
リリ爺なんて 『黒ラブか!』って突っ込みたくなる位 真黒だよっ^^:
も少し 涼しくなったら 体調見ながら 頑張ってお散歩行ってね~♪

早く良い季節に なると良いね~♪

Commented by ごん母 at 2011-09-05 08:57 x
ライ爺さん
おいおいおい!歩けよ!体力つかねーぞ!!

って言いたいとこだけど
爺さんの場合、痛いの?辛いの?かったるいの?
っつー疑惑があるからにゃぁ~~

ぷにぷに&ピンクは個人差あるから気にすることないんでないかしらん
うんうん
Commented by lab-lyle at 2011-09-05 15:33
☆ルナまましゃ~~ん
こんなピンクは、パピーよねぇー!?
私も触ってビックリしちゃったわ。
ところで、黒ラブさんはパピーでも黒なのけ?

そうそう!明日か明後日あたり大きな封筒が届くからねぇ~
Commented by lab-lyle at 2011-09-05 15:39
☆ごん・ごまはっは~~~~~
ライルさん、思いもかけない異変あったりするからねぇ
ワクワク出かけても、30分も歩けばドナドナ状態。
涼しくなれば、歩くかなぁ。
by lab-lyle | 2011-09-04 13:37 | ライルの事 | Comments(4)