何なのぉー?!

今日も朝から、お暑うございます。
避暑地に行きたぁーーい。
でも、高速道路の混みようを見てるとお家が一番!だったりして。。。




さて、実験してみました。
夏休みの宿題では、ありませんよ。
あの例の『血尿!?』事件を、解決するべく挑んでみました。



尿の成分や血液には何の異常も無かったから、別に気にする事は無いかもですが
やっぱ、尋常じゃないあの尿の色は、保護者として原因を突き止めたい。




『もしかして?ジャーキー?』検証
一日一枚、二日連続で前回と同じようにライルさんに食べて頂きました。

一日目、尿の色変わらず。
二日目、尿の色変わらず。

え? あら?

変化無しなので、もう一日続けて
三日目、まったくいつも通りの尿の色。

原因は、ジャーキーじゃない!?




と、なると・・・・・・何で?




赤い物で、ライルさんが食べた事があるもの・・・?

『もしかして、スイカ?』検証。
昨日の夕方の散歩後、冷えたスイカをおやつで食べてみた。
量は、スプーン4~5杯ほど。

変化無し。




トマトも食べた後、観察しましたが変化無し。





食べ物の色が、そもそも尿にそのまま反映するのか?

何なのぉーーーーーーーー?! ライちゃん!

ライルさんの体は、小さい頃から何で?な事が多いからなぁ。
ライルだから、、、こんな事もありなのかも。

一応、今度お薬を貰いに行った時に、
院長先生に報告(尿の写メ撮ってあるし)しておきましょうかね。






原因解らずで、何だかなぁ~ではありますが
ま、ライルだからねぇ~~~

e0046305_7515363.jpg

これ以上、心配させないで!ライちゃん!
[PR]
by lab-lyle | 2011-08-14 07:51 | ライルの事 | Comments(0)