ちょっと、真似して

憧れ&目標である、イエローラブのコニーちゃん。
そのHPのWan day(日記)に、コニーちゃんのエプロン姿が出ていた。
かわいい!!!!!
と思うと同時に、ライルにもやってみよぉ~~~!と思った。

ジェントルマンなコニーちゃんには、程遠いライルだけど
せめて・・・・・エプロン着けて。
むか~し買ったけど、あまりに乙女チックで使わなかった
ク○ージュのピンクのエプロン。
ほ~~ら、女の子みたい!(顔はおやじだけど・・・)
e0046305_1544197.jpg

これで、コニーちゃんのようになってくれたらなぁ~~~
めざせ!コニーちゃん!なのです。
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2005-10-20 15:11 x
ライルくん、カッコ可愛い~(^_^;)
ちょっと顔が「おかーさん、またですか!」って
怒ってるみたいにも見えるけど(爆)
充分コスプレ犬になれるわ~。
そのうちスカウトが来るかもよん(笑)
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-20 16:35 x
物凄く可愛いんですけれど^^
これを見て思い出しちゃった~・・・昔、なめねこって流行りましたよね?
猫ちゃんに不良の格好させてのグッズ販売!!ライル君も いけそうですよね^^ しかし何で・・・なめ猫があってワンコバージョのは無かったんでしょうね??
Commented by ゆか at 2005-10-20 18:26 x
ライ坊、超かっこいいっっっっっ!!!!!
本当に似合わなすぎて、かっこ良過ぎっ!!!
ひろぽ~ん、ライル困ってるよぉ~~~
(でも、大人しく着せられてていい子だよ、ライ坊は~っ)
あたしはちょっとお休みするけど、会社から見に来るからね~ん。
Commented by ムーママ at 2005-10-20 20:39 x
ぷぷぷっ♪
ライルっちー、ピンクのエプロン最高☆☆☆
「まったくかーちゃんは。。。」って困った表情しているみたいですね~(笑)
コニーちゃんのエプロン姿も可愛かったですよね~♪
ムサシもエプロンすれば憧れのコニーちゃんに少しだけでも近づけるかしら・・・?!?
Commented by こに母 at 2005-10-20 21:32 x
どもども(*^_^*)
ほめられるってみょーにハズカシイものですね。
それにライルくんのピンクのエプロン姿を見て
お〜〜〜〜〜〜ぉと嬉しくなってます♪♪
一緒にエプロン姿で並んで撮ったら面白いだろうなぁと
想像しただけでぷぷぷーです。
私には「これからマッサージをするね」と言いそうに見えるかな(笑)
だってライルくんの手、いかにも上手に揉んでくれそうなんだもの。
ちょっと腰揉んでと頼みたくなってます(^.^)
Commented by めい母 at 2005-10-21 07:22 x
ふふふ・・・ごめんね~思わず笑って・・・
エプロンからおしっぽ出てるでしょ あれが横座りしているみたいに見えてさぁ~
ピンクの可愛いエプロンとライル君の顔のアンバランスが妙に す・て・き
コニーちゃんとの2ショット見てみたいな~ふふふ♪
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:08 x
☆菜々ママさ~ん
ふっふっ、確かに!「またですか!・・・」な感じですライル。
コスプレ犬にはまだまだ修行しなくてわ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:10 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
そうですよね!?なめ犬はナイですよね~大きすぎて場所とるから?
小型犬でやればいいか・・・・
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:13 x
☆ゆかど~ん
PC早く復活して~!たろさんの活動報告楽しみなんだからっ!
明日から、ナスだっけ?気をつけて行ってらっしゃ~い!
『事件』待ってるよぉーーーーー!
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:15 x
☆ムーママしゃ~ん
ピンクのいいでしょ!?ムサシ君は赤が似合うんじゃない?
デジカメご帰還されたら、撮ってみてぇ~~
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:20 x
☆こに母さま~
なで肩にエプロンつけるの、難しかった!
最近は、衣装を着け始めると「またか・・・」とつぶやきが聞こえそうです。。。
コニーちゃんとエプロン姿で並んで、「いらっしゃいませぇ~」
今流行の、『メイドカフェ ワンコバージョン』ですね!(*^。^*)
Commented by ひろぽん at 2005-10-21 15:23 x
☆めい母さ~ん
喜んでいただけで、うれしゅうございます。
おやじ顔とピンクのエプロン、Goodでしょ!?
by lab-lyle | 2005-10-20 15:08 | ライルの事 | Comments(12)