あ、しちゃったのね。

今日も、立秋とはいえ暑かったぁ~~~ライル地方です。
もうしばらく、猛暑が続くようですね。
皆様、お体にはお気を付け下さいませ。



覚書として、今日は書きます。
興味の無い方はスルーってことで。






今朝もいつも通りの月曜日。
ライ父は会社に行き、にーちゃんは部活。
8時ころ、ライルさん、自分のハウスへ入ってクンクンしてる。

何?

中を見たら、、、、、、   うんp一欠片。

出ちゃったんだね。
朝、ハウスじゃなくてクッションで寝ていたのは、そういう事だったのね。

ごめんね。 気づかなくて。

何か、泣けるぅ。
ビールの飲み過ぎだわねぇ。
最近、酒量が増えちゃって・・・・・飲み過ぎると泣けてくるのよねぇ。
病院行った方がいいかしら?


うんpを片付けている時の、ライルの申し訳ない・・・って姿、泣けるのよぉ~~~~~
[PR]
Commented by まりんこ at 2011-08-08 23:15 x
ライルさんの申し訳ないってお顔をするって。。。
なんかわかります。
マリンもこの時期、膀胱炎で尿モレが多くなるのですが、お布団やカーペットを濡らしちゃうとすっごく悲しそうなお顔になるんです。
そんなお顔しなくても大丈夫だよ♪出していいんだよ~♪
って明るく言うようにしています。
ほんとは本人は辛いだろうなぁ(T_T)って思っちゃうけど。。。(T_T)
自分の意思と関係なく出ちゃうんですものね。
ライルさんもきっと同じよね。
一緒にいる時間が長ければ長いほど、お互いの気持ちが本当によくわかってきますものね。
そして私も年と共に涙もろくなってきました(^_^;)




Commented by ごん母 at 2011-08-09 08:19 x
ライ爺・・・いつでも情けない顔してるよーな気もするけどねー
ぽんぽん。。なんだか病んでるわね
いろいろあるお年頃なのね
病んで病んで脱皮されることを節に願ってるわ
そのまま病んで病院送りってことになりませんように
今のところライ爺さんいるから大丈夫だとは思うけど
爺さんに迷惑がかからない程度の深酒にしておいてね
Commented by ムーママ at 2011-08-09 21:01 x
泣けますねぇ...。わかります。わかりますとも!
自分でしたくてした訳じゃないんだけど
「あれ?どうしてだろ?はぁ~。ゴメンナサイ...」って
見ているとそう言ってる気がしますよね。

ムサシもそうだったな。
病気になった時もそうだったけど、
元気だった時もゲロリンコしてしまった後に
ゴメンナサイ...って悲しげな目をして謝っているようでした~。
喋れない分、表情や体全体でゴメンナサイって気持ちを
表してきますよね~ワンって。。。

うぅ~泣けるぅ~!
ライちゃん、いいのよいいのよ~。
かーちゃんはよーくわかっているからね(*^-^*)

お酒飲むと泣けてきますよねぇ~。
色んな事があると余計に泣けるぅ~。
私もこの時期はダメですね~。
ムサシを思い出しちゃって...今頃闘病してたなぁ~って。
いっぱい泣いて発散することもいいと思いますよ~(*^-^*)
それでスッキリ!気持ちを切り替える事だって出来ますもの♪♪
ほどほどに体に気をつけながらお互い飲みましょう~ね。
Commented by lab-lyle at 2011-08-10 07:43
☆まりんこさ~ん
マリンちゃんは、尿モレ・・・ですのね。
ライルさん、今の所尿は漏れてませんけど、
いずれ・・・・・来るかもです。

ワンってなんて気持ちが顔に出るんでしょうねぇ。
保護者の悲しい気持ちも、伝わってしまってるんでしょうか?
以前、シニアワンの保護者の方が好きっていうより
歳をとると愛おしく感じる、って言ってましたが
今、実感してます。
Commented by lab-lyle at 2011-08-10 07:47
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
ライルさんのお顔、ま、確かにいつも何か悩みがある顔ですが
肩をすぼめて、しっぽ垂らす姿は、かなり哀愁が漂ってるのよ。

私、ほんと病んでる・・・と思う。
病院行ってもさぁ、その根本を治さないとダメよねぇきっと。
自分の人生だから・・・ってすべてクリアには
なかなかパワーが必要だわ。
今、ライルさんが居なくなったら・・・・・私、耐えられないわ。
Commented by lab-lyle at 2011-08-10 07:54
☆ムーママしゃ~~~~ん
そうだねぇ。
昨年の今頃は、胸がつぶれる思いでムサシ君と向き合ってたんだよね。
おしゃべりしない分、あの瞳は伝わるものがあるんだよね。

今、私達一緒に飲んだら号泣大荒れになりそうね~~~
by lab-lyle | 2011-08-08 21:47 | ライルの事 | Comments(6)