人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、しちゃったのね。

今日も、立秋とはいえ暑かったぁ~~~ライル地方です。
もうしばらく、猛暑が続くようですね。
皆様、お体にはお気を付け下さいませ。



覚書として、今日は書きます。
興味の無い方はスルーってことで。






今朝もいつも通りの月曜日。
ライ父は会社に行き、にーちゃんは部活。
8時ころ、ライルさん、自分のハウスへ入ってクンクンしてる。

何?

中を見たら、、、、、、   うんp一欠片。

出ちゃったんだね。
朝、ハウスじゃなくてクッションで寝ていたのは、そういう事だったのね。

ごめんね。 気づかなくて。

何か、泣けるぅ。
ビールの飲み過ぎだわねぇ。
最近、酒量が増えちゃって・・・・・飲み過ぎると泣けてくるのよねぇ。
病院行った方がいいかしら?


うんpを片付けている時の、ライルの申し訳ない・・・って姿、泣けるのよぉ~~~~~
by lab-lyle | 2011-08-08 21:47 | ライルの事