いいんだよ、大丈夫。

昨日の、昼下がり。
まったりライルさんと、TV観ておりました。
ライルは、ピクピクしながらお昼寝ですけどね。

ぷ~~~~んと臭う。

「ライちゃん、ぷーしたでしょ?」


ライルさんも、そのかほりに気づき
自分でおちりを嗅いだ。

と、同時に

何やら、黒い物体が!

あ、うんp。



ショック。



だけど、平静を装い
「ライちゃん、うんpしたかったのね。ごめんねぇ」

ライルさん、肩をすぼめしっぽ丸めてソファから部屋の角に移動した。

その姿に、泣けた。。。




しちゃいけない事、したと思ったんだよね。
でも、知らないうちに出ちゃったんだよね。

いいんだよ、大丈夫。
思わず、ライちゃんをギュッと抱きしめました。

e0046305_20182076.jpg


少しずつ、でも確実に馬尾の麻痺が出てきてる。たぶん・・・
昨年のうんpころりん事件、他3回あったけど
今年になってからは、無かった。
その時は、出ちゃってる事さえ気が付いて無かった。
今回ライルさん、自分で目の当たりに見ちゃったんだよねぇ。
本犬も、ショックだったかな。

私も、動揺してる場合じゃない。
しっかりと受け止めないとね。
[PR]
by lab-lyle | 2011-08-04 20:18 | ライルの事 | Comments(0)