ブログトップ

ライルのみけん

e0046305_830546.jpg

今朝の一枚。



朝から、まったり~~なライルさん。
癒されますわぁ。可愛いっ!







昨夜、やーな感じぃ~な夢を見ました。
たくさんのラブの皆さんと遊んでいたライルさんが居て
私が、ちょっと居ない時にハイスピードのコマンドでワンズを動かしたら
ライルさんだけ、「ボ~~っとしてて、可愛そうだったわぁ。」と
知らないおば様から言われました。
まるで「な~~んにも出来ないのねっ!」な感じで。
ライちゃんは、まったり屋さんなんだからいいのっ!と心で叫んで目が覚めた。

何か嫌な夢でしょ。



若い時は、走るのも速い方だったし、ディスクだってやった。
確かに、ボ~~~っとしててラブらしくないとも言われたけど。

最近、老いを感じ始めたせいかなぁ。
老い・・・じゃないかも。
馬尾の進行、もしくは前肘の調子が良くないのかも。
散歩中、一回はつまづく。
家の中でも、足がもたつくような時がある。

細く長く、まったりのんびり、そして楽しく!
じい様ライルさんで、居てね。
私の最大最強の癒しなんだから。
[PR]
Commented by ゆか at 2011-07-24 21:02 x
んだね~癒しだもんねえ~
でもライルさんて、若い頃走るの早かったっけ~?
なんか早かったっつう記憶がないんだけど。
太郎とおんなじよーな、どんくちゃい子ぢゃなかったっけ~???
ま、いいわ。
そーゆーことにしときましょ。
無理しないでゆっくり行きましょ。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ、だもんね!
Commented by lab-lyle at 2011-07-26 11:02
☆ゆかど~~~~ん
癒しよ~~~意味もなくぎゅーっとしちゃうわよ。
ライルさん、2歳頃走るの速かったのよ。
ドックランより広い、河川敷で訓練の時
先生の黒ラブさんより、速かったのよ~ビュンビューーン
「ライル、速いな。」って言われたの。(一度だけ)

無理せずなんだけど、きっとどこかおかしいって思う。
でももう、検査も手術も嫌・・・なんだよなぁ。
by lab-lyle | 2011-07-24 08:30 | ライルの事 | Comments(2)