ブログトップ

ライルのみけん

はぁ~

今日も午前中は船頭さん。
掃除、洗濯済ませて夕方から原っぱ訓練。
疲れた・・・・・でも行かねば。

ライルさん、散歩が足らない時とか、
おやつを貰い損ねたりとか、何かを我慢したりすると、
最近ソファの上で暴れます。
小さい子が、ベットやソファの上で遊ぶように
ドッカンドッカン右へ左へ移動して、めちゃくちゃにしてくれます。
見てると面白いんだけど、木製布張りソファですから・・・・・
シャッシャ シャッシャ穴掘るの止めてもらいたい。
こうなります。。。
e0046305_1447957.jpg

こうならないように、私、頑張って訓練行って来ます。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-19 16:32 x
わ~ぉ!!素晴らしい芸術作品の様なソファ~だわん^^
八つ当たりしているのかな?? でもセッセと これを直している
ママさんを思うと・・・お気の毒な気もしますが(笑)
私なら・・・多分2~3発 パンチが飛んでいるはずです(爆)
Commented by えみりん♪ at 2005-10-19 20:21 x
あらま、また豪快だこと(笑)
ライルさん的にはちょっとしたアピールなんでしょうが、
現実は。。。こうなるわけだ(>_<)
ひろぽんさん、訓練がんばりましょ。
Commented by ひろぽん at 2005-10-20 13:37 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
まさに!八つ当たり!
怒りながらも、笑ってしまう優しい母でございます。
Commented by ひろぽん at 2005-10-20 13:39 x
☆えみりん♪さ~ん
コレまだ良い方・・・・・
昨日の訓練は、一発凹ましてやりました!はっはっ!
by lab-lyle | 2005-10-19 14:47 | ライルの事 | Comments(4)