ブログトップ

ライルのみけん

あら残念!

e0046305_4555041.jpg

今日はお仕事休み!
張り切って早朝散歩するぞぉーと思ったら………
雨降ってるぅ〜

ライルさん、昨日のお散歩わずか5分。
わくわくスタートするけど嫌になっちゃうのかね?

何処か痛い?
具合悪い?
性格性質の問題だろうか?
「無理に散歩しなくていいよ、このコは。」ってこの前病院で言われたから
こんなんで、いいのかしらねぇ〜〜?
[PR]
Commented by ゆめぐ at 2011-07-08 10:25 x
ライちゃんも??
ゆめも最近、家を出てすぐに「帰りたいです」って・・・
とりあえず出すもの出してもらいますが、出し切ると「帰ります」って・・・
我が家も、ゆめの気分に任せております。
湿度が高いとリウマチが悪化すると聞いたことがあるので、
もしかしたら関係あるのかな~と。

ライちゃん、早く過ごしやすい季節になるといいね~
Commented by lab-lyle at 2011-07-09 11:28
☆ゆめぐさ~ん
ゆめちゃんもぉ~?
ま、ね、足腰健康優良児じゃないからさ、
これで、いいのかもね。
涼しい部屋で、すやすや寝ている姿が一番幸せかも。

無理せず、だらだら過ごしましょう~~!
Commented by ムーママ at 2011-07-10 23:12 x
こんばんは~☆
ライちゃ~ん、あんまり散歩する気分じゃ
なかったのかな~~~???
外に出てムシムシしてるから「やっぱり帰る~!」って
気持ちが変わったのかな???
そんな日もありますよね~。

無理せずのんびりライちゃんのペースで
あぢぢな夏を乗りきろうネ!!!
Commented by lab-lyle at 2011-07-12 09:57
☆ムーママしゃ~ん
まったくねぇ。
ライルさん、出かける時は元気だけど
すぐ、座り込みするのよね。
暑いから私も、、、楽ではあるんだけど
いいのかぁ~?と思っちゃいますよ。
今日も暑いね!
マムちゃんは、お留守番頑張ってるよね~いい子だっ!
by lab-lyle | 2011-07-07 04:55 | ライルの事 | Comments(4)