サマータイム開始

7月・・・ですねぇ。
まだ、梅雨は明けませんが真夏日となりそうなライル地方。
ムシムシと暑いです。





今日は、お仕事休み!
ライルさんの血圧の薬が、ちょうど昨夜で無くなったので
薬をもらいに病院へGO!

ライルさんの病院では、本日から8月末まで診療時間がサマータイム仕様になります。
毎夏行っていた訳ではありません。
節電のため、午前11時~午後5時までお休みです。
午前は、7時45分~11時
午後は、5時~8時 までとなっています。

暑い真昼に、通院は動物にとっても大変だから
これで、いい!と思います。
緊急の時は、もちろん診てくれるはずだしね。




今日は、早くから開いてるから早く行こう!と思ってましたが
家事その他を、片付けていたら
結局、病院へ着いたのは9時10分前。
受け付けの方のお話によると、7時半頃から来ていた人もいるそうです。
これだけ早いと、仕事前に通院する方も居るかも?

そんな朝なのに、院長先生は緊急手術中!
あらぁ~~~~~大変。
院長先生、忙しすぎるわよねぇ。(だから忘れちゃうのよ。)

別に、ライルさんの体に変化も異常もないから
薬だけ貰って帰ろうかと思ってましたが
先生が、ライルさんのお顔が見たいというので(?)
ちょっと、待ってご挨拶して帰ってきました。

本日のライルさんの体重  28.6kg






節電も大事だけど、皆さん体に気を付けましょうね!
e0046305_1328499.jpg

キュートな笑顔~~~ ライちゃん可愛いっ!
[PR]
by lab-lyle | 2011-07-01 13:28 | 病気&病院の事 | Comments(0)