反省!

昨日の庭遊びでの、出来事。

ライルさんのボールの隣に、植木鉢がありました。
ボールを、取ったら・・・・・・ガッシャーン!

反省中のライルさんで、ございます。
e0046305_7571135.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2011-06-02 08:35 x
爺さんが悪いんじゃないじゃん
ボールの横に植木鉢置いとくかーちゃんが悪いんじゃん
可愛そうな爺さん・・・
どんどん腰が曲がっていくね・・・
Commented by lab-lyle at 2011-06-03 13:59
☆ごん・ごまはっは~~~~~
まぁね。確かに。
ばーちゃんがボールと植木鉢を並べて置いたから
こーなった訳よね。
ボールをちゃんと片付けてない私も悪いのよ。
でも、いかにも!反省!なライちゃん可愛いざましょぉ~~~
Commented by えみりん♪ at 2011-06-05 12:30 x
うわっ、ホントに反省してるわ~(笑)
ムリにしたわけじゃないもんね、ライちゃん。

お友達のワンコが亡くなるってホントにツライですよね・・。
ネットでつながってるとはいえ、やっぱり自分のコのように
思えちゃうんだもん。寂しいよねぇ・・・・
Commented by lab-lyle at 2011-06-11 19:18
☆えみりん♪さ~ん
遅くなってごめんね~

いい反省具合のお写真でしょ!?
「誰?壊したの?!」って言ったらこの通り!

さくらちゃんの訃報は・・・ほんとに驚き。。。
ライルより2歳も若いのに、、、残念です。
実際に会った事は無くても、ネットの力はもの凄い!と感じるよねぇ。。。
by lab-lyle | 2011-06-02 07:57 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・