経過観察

e0046305_17394491.jpg

3ヶ月に一度のライルさんの血圧測定に、本日行って来ました。
良好! 158/93位。
投薬前より20前後~30以上、下がった状態が維持出来てます。
このまま頑張りましょうねっ!
[PR]
Commented by ゆめぐ at 2011-05-28 08:40 x
うん!ライちゃん順調でよかった~♪
この調子で頑張ろうね~★
Commented by ムーママ at 2011-05-28 12:53 x
穏やか~な表情のライちゃん可愛い♪(はあと)
血圧測定してきたのですね。
ライちゃん、薬の効果が出てるんだぁ~!
良かった良かった♪
健康一番!ライちゃ~ん、いい調子!いい調子~(*゚▽゚*)

↓今回の食い友の会もうまうま~なご馳走でしたね!
近かったら参加したい~~~!って見ていていつも
思っちゃいます(*^-^*)
Commented by lab-lyle at 2011-05-30 08:32
☆ゆめぐさ~ん
順調!順調!ですよ~
薬がこんなに効いたワンは、珍しいらしいわ。
なんの問題も無いので、今回は院長先生はスルーしましたぁー
Commented by lab-lyle at 2011-05-30 08:36
☆ムーママしゃ~ん
血圧測定に、血圧のお薬。
すっかりじーさまモードだけど、血圧は万病の元!?だしね。
このまま、ま~~~ったり過ごせればそれで良し!だよね。
ライルにはこの薬が合っていたようで、良かったです!

ランチっち、お店を選ぶのも楽しいのよね~
埼玉方面で、良いお店がありましたらご紹介くださいませー!
by lab-lyle | 2011-05-27 17:39 | 病気&病院の事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・