もうお?

e0046305_1175174.jpg

せっかくのお仕事お休み日。
今日はのんびり散歩!のはずが……
出発して10分、ライル農園裏口に来たらそのまま自宅方向へ。
もうお? 帰るのぉー?
[PR]
Commented by まりんこ at 2011-05-27 17:29 x
10分か~!負けたっ(笑)
今日、マリンも「もう帰る」って夕方のお散歩は20分だったので(^_^;)
早すぎと思ってましたが、ライルさんには負けました(^^ゞ
多分、早くご飯たべたかったんだと思います。
お散歩の前、お腹が鳴ってましたから(笑)
ライルさんは、体調は如何?
Commented by lab-lyle at 2011-05-30 08:22
☆まりんこさ~ん
マリンちゃんは、20分!
ライルはねぇ、ほんとに気が弱いのか?体調不良なのか?
腹が減ってるのか?気分屋なのか?
10分ってことしばしばあるのですよ~~~
今回は、何が原因か?よく分かりません。。。
散歩後の、おやつが気になってたんでしょうかねぇ~?
by lab-lyle | 2011-05-26 11:07 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・