おりこうさんです。

e0046305_18421345.jpg

ライちゃん!ライちゃん!
牛くんは、ちょっと怖いけどライルの事が大好き。
散歩後のおやつも、持って行きます。
おしゃべりしながら、何度もヨシ!ヨシ!
ようやくおやつに有り付けたライル。
その後………
庭を大暴走。
イラついたのね。
エライぞぉーライル!
[PR]
Commented by ごん母 at 2011-05-25 08:31 x
イラついたのね
・・・・
大爆笑!
Commented by ゆか at 2011-05-25 20:51 x
先日はども~~~!
美味しかったね。
やっぱりウエディングやるお店だから、正統派だし、はずさなかったわね。
もうちょっと冒険してもよくってよ!って言いたいくらい。
美味しかったからいいけど。
うふっ♪
次回も楽しみだわね~~~!
それと、今回もお野菜ありがとうね~。
じいちゃんによろしくなんだわ~!

牛くん大きくなったねー。
でも、ライルさんとあんまり大きさが変わらないのねえ。
ライルさんは、相手がちびっこだってわかってんのね。
後から暴走して発散するなんて、そんな無理しないで
かーちゃんに八つ当たりすればよかったのに。
Commented by lab-lyle at 2011-05-26 04:49
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
ええ、ずーーっとおしゃべりしてる牛くんにイラッ。なライルです。
ブラッシング中も、ずーーーーっと周り回って話し続けてますの。
半分くらい何言ってんのか解んないのよね~
Commented by lab-lyle at 2011-05-26 04:53
☆ゆかど~~~~ん
どーも、どーも。
土曜日はこちらこそありがと~
美味しい物は、やっぱ幸せよね~
次回予定の『和』のお店、HPあったわね。
お料理も良さげ~
6月に入ったら、予約しておくね~

ライルさん、一応牛くんに激しく当たったりしないのよね~
わかってるみたいね。
庭で暴走・・・ぬかるみで滑ったわ、爺様。
Commented by ごん母 at 2011-05-26 08:20 x
ゆかど~~ん
かーちゃんに八つ当たりなんかしたら
倍どころか10倍返しになって戻ってくるのよぉ~~
そこんとこライル爺さんちゃんとわかってらっしゃるってことでww

ぎゃははは~~
Commented by lab-lyle at 2011-05-27 08:40
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
何ですって!?
こんなに心優しい穏やかな可愛いかあちゃんが、そんな事っ!
by lab-lyle | 2011-05-24 18:42 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・