本格カレーランチっち

e0046305_16195727.jpg

半日仕事だっちゅうのに、
終わったのは、14時半!
お腹ペコペコでやっとありついた『本格カレーランチ』でございます。
高校時代以来の、数十年ぶりのお店です。
辛口玉子カレー&豆カレー!
発汗!ウマウマでございました。

前回のお返事は、もうちょっとお待ちくださいませ。
[PR]
Commented by ムーママ at 2011-05-17 19:24 x
あぁ~~カレー食べたいっ!
しばらく本格カレー食べてないなぁ~。
ナンも美味しそうですね(*^-^*)

半日仕事で14時半は辛いですよねぇ~
お腹が空き過ぎて辛い~~!
私も半日出勤なのに14時過ぎちゃうことが多くて
帰宅後にバクバク食べすぎちゃいます~。

↓の兄ちゃん&牛君。大きくなりましたね~~♪
立派に成長してなんだか感動~!!!
Commented by lab-lyle at 2011-05-18 13:19
☆ムーママしゃ~ん
インド人(たぶん)シェフのお店なのよ~
ナンも、窯で注文受けて焼いてました。
ふわカリっ!で美味しかったあ~

ムーママしゃんも、2時過ぎまでご飯食べられないことあるの~!?
私の仕事も不規則だから、しょっちゅうなのよ。
昨日のお仕事は、半日から一日勤務に変更になったのよ~
その分、お給料頂けることになりました!ラッキー!
by lab-lyle | 2011-05-17 16:19 | ランチっち | Comments(2)