何故か?いつも

朝から、気持ちいい~~~青空!
ざ・五月晴れ!





午前中買い物に行き、ちょっと暑くなっちゃったけど
11時過ぎに、ライルさんとお散歩GO!


家を出て、10分も経っていないのに・・・・
遠くで「ワンワンワンワン」。
その位置から、100mは離れてるお宅の庭にいるビーグルさんの声。

ライルさん、何故か?いつもこのワンの吠え声にビビります。
会った事も、見た事も無いのに。
ビクビクして、それ以上動かなくなります。
「ライちゃ~ん、怖くないからぁ~行こう~」
誘っても、動かない。
仕舞いには、後ろ向いてお座りです。
e0046305_1394045.jpg





ビーグルさんも、ライルを察知して吠えてるとは思えない。
直線距離にすれば、自宅からの方が近いし。
犬語だと、そーとー怖い事言ってるのかしら?

声がちょっと止んで、ちょこっと歩き始めたところへ
また、「ワンワンワンワン」
コソっと、木の陰に隠れるライルさん。
e0046305_1394011.jpg

やぁーねぇー、弱虫。




「じゃお家に帰るの?」と戻り始めてると
さっさと歩きだし、帰宅。
おいおい!500mも歩いて無いじゃん!
玄関に着くと、「ふぅ~~」とまったり伏せてます。
そんなに、疲れて無いと思うけどっ!?

まったく、もうぉ。











そして、もう一つ。
最近、何故か?あるんです!


                           これっ!
e0046305_1394057.jpg


所謂、『桃ラー』。


毎回では無いけれど、「食べるラー油あるかなぁ~?」と売り場に行くと
ここ3連続、在庫あり。
以前なら、『只今品切れ中』の表示だったのに
今日も、日曜日だしさすがに無いだろうと思ったら
複数個在庫あり!でした。

ブームが去ったのか?
みんな飽きたの?
増産したの?
何か、急に在庫ありで気持ち悪いです~~
[PR]
Commented by n-a-key at 2011-05-11 15:14
こんにちわ~♪
ライルさんのかわいい行動に思わず笑いました~^^
いいよ~!ライルさん❤
Commented by lab-lyle at 2011-05-13 16:18
☆ママゴンさ~ん
ご無沙汰です~~~
ラブ君、健診結果も上々で良かったですね~
今日は、ちょっと蒸し暑いけど元気にお散歩したかしら?

ライルさん、ほんとにビビりで困りますよぉ~
もうちょっとちゃんとお散歩してもらいもんです!
by lab-lyle | 2011-05-08 13:09 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・