ガス漏れ?

朝、ライルのご飯を準備していたら
ビィーーーッと何か?警報音。
何だろう?ガス漏れ探知の音?初めて聞いた。
でも、火は使ってないし、なんで?
もしかして・・・・・・原因は!
e0046305_12361866.jpg

そんな事あるんだろうか?
探知機の一番近くには、やっぱりコレ↑↑↑しかないんだけど・・・・・
[PR]
Commented by ひめおやじ at 2005-10-16 14:31 x
はいっ!。ライル君『からの』ガス漏れに1票!!。
Commented by えみりん♪ at 2005-10-16 20:07 x
笑っちゃうけど、私もライル君のおしりに1票(笑)
Commented by ごん母 at 2005-10-16 21:00 x
間違いなく雷坊の屁だと思います!に1票!!
Commented by ごんねーさん at 2005-10-16 21:02 x
やったねぇーライルゥ~
強烈そうで何よりなんだわぁ~って事でねーさんもライルゥ~のガスに1票!
Commented by まっち at 2005-10-16 21:04 x
あたくしはライルのせいにしてるひろぽん丼の屁に1票!
Commented by めい母 at 2005-10-16 21:19 x
ぎゃははは・・みんなのコメントが
おもしろいね~それに”屁”だなんて・・・
それに探知機も反応するなんて・・
私、まっちぃのコメントに一票を投じさせていただきます
Commented by ももの母 at 2005-10-16 22:48 x
もう~っ、面白すぎですよね、めい母さん!!
私もまっちさんの意見に一票?!
Commented by 菜々ママ at 2005-10-16 23:11 x
私ももちろん、まっちさんの意見に1票です♪(爆)
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-17 08:54 x
す・・・凄い話だ!!でも・・・有り得ない事じゃないもんね^^ライル君恐るべし(爆)
Commented by ルナまま at 2005-10-17 09:13 x
は~い!あたしもまっちっちの意見に1票!!

。。。でもさ~ルナも昨日寝ながらすかしっ屁したのよ!!!
あたしが探知機だったら壊れちゃう位臭かったよ~~~☆★☆
Commented by ごんはっは at 2005-10-17 13:23 x
おぉぉぉぉぉ~~
すげー反響
って事で一夜明けて気が変わりました
あちきもまっちっちに1票お願いします
Commented by ひろぽん at 2005-10-17 13:40 x
☆みんなみ~んな様
何なの~~~~ぉ~~~!?この展開!
まっちっちー、ご自分で経験があるとみた!隠さず白状しなされ!
ごんはっは~優柔不断だわよっ!

みなさま、私のは薔薇のかほりよぉ~~~へっへっ!
Commented by まっち at 2005-10-17 15:18 x
ほほほほほ~~~~~~
ひろぽん丼、薔薇のかほりだろうがなんだろうが
ガス漏れ探知機・・・機械はウソつかないべ~へっへっ!
Commented by ayako at 2005-10-17 17:07 x
あっはは(笑★ ライルチャンもびっくりですね!!!
ライルチャンの可愛いお尻から・・・うへへ♪
すごい威力ですねぇ(笑★
Commented by purihana at 2005-10-17 19:25 x
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!バンバン!☆
何だか言われ放題言われてしまいましたねwひろぽんさん。

しかしライル君のオケツ、とっても可愛い~~~!!

あ、あたしワンコの屁のにほい、結構好きよw
臭いフェチなのかもぉ~~w
Commented by ひめおやじ at 2005-10-17 22:02 x
ひろぽんさん、このような流れを作ってすんまそん。
最後にひとことだけ・・・。

まっちに・・・残り全部。
Commented by ムーママ at 2005-10-17 23:58 x
おーーーーっ♪何だか大変な事になってるぞぉ~~っ(笑)
ひめおやじしゃん&まっちっち~しゃん、その手私も使わせてもらお~っと♪
自分のごまかす時は我がわんこに協力願いましょ♪
みなさーん、後でわんこにはおやつでフォローフォローねっ!
・・・で・・・このガスの出所わかりましたか~???
警報音が鳴っちゃうなんて凄い威力ですねっ(爆)
Commented by ゆか at 2005-10-18 09:20 x
探知機が作動するほど臭かったのか、ライ坊の屁はっ!!!
ビックリしてシャックリ止まった。
Commented by ごん母 at 2005-10-18 13:54 x
ゆか丼!ちゃうちゃう
ライルじゃーなくって薔薇のかほりのほーらしいよ・・どうやら・・・
Commented by ひろぽん at 2005-10-18 18:00 x
☆あーたたち!
船頭業に励んでいたらっ!!!
みなさま、清き一票ありがと!
どうやら、優勝は私ってことらしいから、ひめおやじ丼に
賞品の樽酒でも、用意してもらいましょう!
よろしくでございますわよぉ~~~おほっほっほっ!
by lab-lyle | 2005-10-16 12:39 | ライルの事 | Comments(20)