お花見散歩 (ご近所)

e0046305_113724.jpg


桜って、やっぱ! いいですねぇ~~
和みます。このピンク!








今日は、にーちゃんが通ってた小学校で、入学式のようです。
校門前に、『入学式』の大きな看板とカメラご持参の
正装した父兄の方々がおりました。
いいお天気で、しかも桜が咲いてて良かったですね。


ライトいっぱい、どんチャン騒ぎの夜桜宴会は
今のご時世、如何なものか!?ですが
のんびり、桜を愛でながらの散歩は良しでしょ。

明日は、昭和記念公園に行ってみようと思っております。
公園近くの都営住宅にも、避難された方が引っ越されて来てると思うので
ぜひ、お花見に来て少しでも和んで頂けたら、いいなぁと思います。







桜とライル・・・・・・すでにモデル拒否状態。
e0046305_113771.jpg

明日は、笑顔下さいなぁーーー!
[PR]
Commented by りゅうママ at 2011-04-06 19:47 x
ライル君も やっぱりカメラ嫌いですかー?笑
リュウも 最強のカメラ嫌いで、、、
カメラを向けると ほとんど横を向いてしまいますーー;
だから どんなキレイな景色でも モデルにならないんですよ。

こっちも 今日の暖かさで ほぼ満開です!
Commented by lab-lyle at 2011-04-07 15:30
☆りゅうママさ~ん
そうなんですよ~
また、カメラか。・・・みたいな感じです。
おーーいおーーいライル~~~と呼んでも知らんふり。
きっちり横顔を撮るしかない・・・・・かも。
今日は、そちらもぽかぽかですか~?
こちらも、春~~~な感じです。
ソメイヨシノはあと、もう一息!で満開のようです。
by lab-lyle | 2011-04-06 11:03 | ライルとお散歩 | Comments(2)