乗せてみました

e0046305_13524888.jpg

牛くんを!

和んで頂けましたら、幸いです。

(ライルさんの体へは十分配慮しております)
[PR]
Commented by ごん母 at 2011-03-31 12:05 x
あの・・・・
牛くんの右手に握られているバットが・・・
こ・・
こ・・・
こわい・・・・・
Commented by purihana at 2011-03-31 13:47 x
右手のバットが、
騎手が持つムチに見えなくもない・・・
背後で「ん?」と見ているリントちゃんもナイス!
和むショットをありがとう~♪
Commented by lab-lyle at 2011-04-01 08:51
☆ごん・ごまはっは~~~~~
バット持ってても、ライルさんをポカッ!なんて事はしませんから~~
バットの構えは、一著前な牛くんでございます~
Commented by lab-lyle at 2011-04-01 08:53
☆purihanaさ~ん
そうそう、UPしてみて鞭に見えるかも・・・と思ったけど
ライルさんをピシピシッはしませんから!
地震以来、かーちゃん引っ付き病にかかった牛くんですが
この時は、笑顔~でした。
by lab-lyle | 2011-03-30 13:52 | ライルの事 | Comments(4)