こんな時になんですが、

「しまった!停電だった!」と大慌て。

夜中に目が覚めました。
こんな夢・・・・・
電気も水道もガスも、使える状況なのにねぇ。
たった3時間の停電が、負担になってるなんて。
まだまだ続くんだから、大きく構えなきゃねっ!








さて、こんなご時世なのに、
本当に申し訳ない気がしたんですけど
ライルさんの心電図をとりに、先週病院へ行ってきました。
3月2日の診療代も払ってなかったし。(カードの機械が調子悪かったのよ。)

で、結果。

正常ではなかった。
すぐさま、それが想定される病気を疑い血液検査。

異常無し。
じゃ、何?

先生「判らないから、大学病院へ行く?」
私 「えーーーーーっ!どうにかなんないの!?」

先生悩む。
また悩ましちゃったわ、ライルさん。

丁度、日曜日に大阪から循環器の先生(以前この病院に居た方)が
研修に来るので、その先生にデータを診て頂く事になりました。
そのために、エコー検査もしました。

今の所、何の連絡も無いので問題無し!ってことかなぁ。
ライルを診てくれてる院長先生は、昨日から被災地へ救援に行ってるから
すぐには、連絡来ないか?

私の知り合いの検査技師さん(人間の)に、心電図の異常波を聞いたところ
「疲れてるのかもね。心配は無いと思うよ。」と言われたので
大事にはならないでしょう。

ライルさんたら、本当にいつも微妙なお体の持ち主のようですねぇ。
ま、それがライル!って事なのよねぇ。

ご飯もお水もハウスもちゃんとあるんだから、贅沢言っちゃイケません!





今日のお散歩で、桜発見!
e0046305_1530991.jpg



1~2分咲きかなぁ。
近くの幼稚園の桜の木も、ずいぶんツボミが膨らんでました。
ランランウキウキ楽しいお花見散歩・・・・・そんな気分には今年はならないだろうけど
でも、桜のピンクを見つけると、ほんわか明るい気持ちになりますね。




東北高校も、よく頑張ったね!

桜咲く春まで、あともう少し!
[PR]
by lab-lyle | 2011-03-28 15:30 | ライルの事 | Comments(0)