外を眺める

壁修復後、壁際の240cmソファを移動した。
リビングのど真ん中。邪魔だ!
でも、また・・・・・穴が空いても困るし仕方がない。

以前、ソファが壁際にあった時ライルは、車や人の気配を感じると
そこに上って外を見ていた。
ソファが無くなってどうするだろうと思ったら・・・・・
e0046305_20515373.jpg

ちょうど出窓の高さが、いいみたい。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2005-10-14 20:58 x
本当!ライル君の高さにジャストサイズ(笑)
外が気になってウズウズしてる背中だねー。
やっぱり飛んでる鳥とかも見てるのかなぁ。
うちのビーさん、たまにじーっと鳥をみてるから(笑)
自分も飛べる!と思って窓からジャンプしないでよー!
Commented by まっち at 2005-10-14 21:05 x
たまには背筋をピーンと伸ばすのもいいんじゃない?
ステキな出窓のひらひらカーテンから覗くライルの顔・・・
やっぱみけんにシワよせてるんかね~
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-14 22:02 x
どれどれ?って後姿が語ってて可愛いです^^
興奮して怪我の無いように楽しんでね~!!
ライル君の顔を想像して見ると・・・なお可愛い^^
Commented by ごん母 at 2005-10-15 09:54 x
かわいいねぇ~雷坊
どこの子もやっぱお外が気になるのかねぇ~
姿勢がいいねぇ~雷坊
そのまま2足歩行教えて見る?
Commented by ムーママ at 2005-10-15 15:35 x
あはは~っ!!!
一瞬写真を見るとわんこに見えませんね~☆
体をピーンと伸ばして直立しているライルっち~、この時のお顔は
どんな表情なのでしょう???見てみたいわん!
わんこの後ろ姿って可愛いですよね☆
しっぽまで真っ直ぐ垂れ下がっていてカワイイんだわ~♪
Commented by ゆか at 2005-10-15 18:47 x
あたし、わんこの後ろ姿、可愛くてだ~い好き。
ライ坊ってば、お茶目ぢゃん!!!
ステキなカーテン。。。。。夢のまた夢。。。
Commented by ayako at 2005-10-15 19:07 x
うはは笑★ついつい後ろから抱きしめたくなっちゃいますね!!!
ライルチャン本当かわいいですねぇ~(*^_^*)
なんだかカーテンやインテリアとかオシャレですね!!!
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 06:50 x
☆えみりん♪さ~ん
鳥とか蝶とか、ぼへぇ~としながら見てますよ~!
ちょっと顔を上に見上げてる時なんか、何考えてるのかなぁ~
と思います。それもまたかわいいですよね!
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 06:52 x
☆まっちっち~
正解!外から見るライルの顔!これがまたかわいいのですよ。
ぜひ、こっそり見に来てくだされぇ~
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 06:54 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
腰に負担は掛からないかなぁ?と思うのですが
長時間はやってないので大丈夫かな・・・?
壁をよじ登らなければいいと思う今日この頃。
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 06:56 x
☆ごんはっは~
おやじ突っ立っているみたいで、かわいいのよぉ~~~
2足歩行がんばってみましょうか!?
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 06:59 x
☆ムーママさ~ん
人間みたいでしょ!?並んで外見ながら世間話でもしたくなるわよ!
その時のお顔はトーゼン!みけんにシワよってますっ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 07:02 x
☆ゆかど~ん
昨日は楽しんだかね?
たろ家でもぜし!
窓の外にレースのひらひらカーテンつけておくんなましよ~!
Commented by ひろぽん at 2005-10-16 07:05 x
☆ayakoさ~ん
横から見てもまた!かわいいのですよ!
写真の威力はすごい!?おしゃれに見えますか?現実は・・・・・・
by lab-lyle | 2005-10-14 20:55 | ライルの事 | Comments(14)