ぷッ すぅ〜〜

北風びゅーびゅー 寒ーーいライル地方です。




お昼ごはんを食べ、ソファでまったりライルさんと過ごしておりました。
ぷりっとしたおちりが、可愛い~~~と
ほっぺですりすり。


ぷッ すぅ~~


げっ!
やられたぁーーーーーーーーー! このケツにっ!
e0046305_13582917.jpg









ま、お顔の前で、おならしちゃイケナイなんて・・・・・教えてないけどさぁ。
あまりにも、ダイレクトで・・・・・

ちなみに、にほいはそれほど。でございました。









まったくもって、な~~~んにも気にしてないライルさん。
最近お気に入りのカモちゃんと、まどろみ中。
e0046305_13582920.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2011-03-05 17:12 x
かわいいライ爺の屁なら
シャネルのかほりよりえーかほりなんじゃね?
ぶっw
Commented by lab-lyle at 2011-03-07 10:18
☆ごん・ごまはっは~~~~~
まっ、ね。
ちなみに、私ちゃねるのかほりはお好みじゃなくってよ。
by lab-lyle | 2011-03-04 13:58 | ライルの事 | Comments(2)