如何でしょう?

本日、久しぶりのライルさんのお洗濯を致しました。

只今、乾燥中ーーー!
e0046305_12361383.jpg





今回いつもと違うシャンプーで、ワッシュワッシュしてみました。
7年前に家に来てから、ずーーっとライルさん『自然流 リンスインシャンプー』をご愛用。
過去2回だけ、トリマーさんにシャンプーしてもらった以外は、ずっとコレ。
毛も柔らかくなるし、ほのかにいい香りなのです。


で、今回はお誕生日に頂いたシャンプーが気になってましたので
天気も良いですので、レッツ!シャンプー!


きめ細かい泡立ち。
匂いは、『ティーツリー&ひのき』なので・・・・・・材木置き場の香り。
なかなか、『和』な感じです。


まだ、湿ってるので乾いたらどーなるか?楽しみでございます。
(ライルさん、ドライヤーは使いませんので。)
[PR]
Commented by ママゴン at 2011-02-22 16:46 x
ライルさんったら綺麗になっちゃって・・・
でも表情は何故に? アンニュイ?(笑)
ドライヤーしないの??乾きますか??
凄いな・・・我が家は3ワンなんで全てが
流れ作業・・・ドライヤーは否応なしかも^^

我が家は手作りの石鹸かコラージュフルフルを
使ってます!(^^)!
酷いはだあれの子にもアトピーなんかの子にも
評判いいんですよぉ~!! コラージュ・・・
名前長過ぎるけど(笑)
Commented by ごん母 at 2011-02-22 18:34 x
むむ?それってあれ?
我が家もこの前それで洗濯したよ~
香りは殆ど残らなかったけど
ふわんふわんになりましたぁ~
どぉ~?
Commented by lab-lyle at 2011-02-23 08:44
☆ママゴンさ~ん
アンニュイは、いつもどぉーり!?
悩めるお顔の爺様顔なのですよ~~~

ドライヤーは、以前無かったので・・・昔から使ってないのです~
(クルクルしか持ってなかったの。)
天気のいい日に昼頃洗って、夕方には乾くかなぁ。
ソファが、湿ってたりしますけどね。

コラージュフルフルって、人用のニュートロコラージュと同じかな?
なかなか良さげですね!
Commented by lab-lyle at 2011-02-23 08:46
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
そそ!これはあれよ!
乾くと匂いはほぼ無くなったね。
お毛もいい感じだわぁ~ありがとねー!
by lab-lyle | 2011-02-22 12:36 | ライルの事 | Comments(4)