ブログトップ

ライルのみけん

どうしてます?

こちら、ライルさんのお部屋。
e0046305_10223388.jpg


布団干し中のため、テントのみですが
通常、長座布団と三層長座布団&毛布の殿様布団でお休みになってます。
テントの下は、畳ござが敷いてあります。




で、お写真にある新聞紙。
通常はありません。

今月2回ほど、夜中or早朝にこのお部屋でゲーしたもので
お掃除後、湿気を除くため新聞紙を敷きました。(お天気も悪い日が続いたし。)



ワンのゲーの経験のある方なら解ると思いますが
臭いんですよねぇ~
つーーんとするような・・・
しっこやうんpなら、掃除して消臭剤とかすると
臭いは気にならないけど、ゲーは特有なかほり。
オレンジXで拭いて、トントン拭きして、ファブっても臭う~~~
布だと残るんですよねぇ。

洗うのが、ベストかなぁ。やっぱり。
今の時期じゃ乾かないかしらぁ。
ソファにもやられちゃったのよねぇ。





みなさん、どうしてます?
[PR]
Commented by ママゴン at 2011-02-16 16:31 x
あらら・・・ゲ~しちゃったの??
可哀想にね(~_~;)
ゲ~の後って本当に途方に暮れて
しまいますよね(涙)ママゴンは
洗えるのなら やっぱし洗っちゃ
いますね・・・コインランドリー
までも使って(爆)
そうしないと残ってて匂いなんか
取れない事もあるんですよね(涙)

もう良くなったのかな?お大事に^^
Commented by lab-lyle at 2011-02-18 08:31
☆ママゴンさ~ん
また、昨日ソファにやられちゃった・・・
いつしたのか分からないですけど、朝やけに臭う・・・
と思ったら!ソファカバーがガビガビでしたー(泣)
今日、雨がもう少しで止みそうだから洗ってみます~~~!
by lab-lyle | 2011-02-16 10:22 | ライルの事 | Comments(2)