おめでとう!&ありがとう!

2月14日 世間様はバレンタインデー!
しかーし、我が家は17年前からまったくそんな空気は無くなった。


そーです!そーです!
今日は、にーちゃんの誕生日。

そして、

ライルが我が家に、やって来た日。






にーちゃん、17歳になりました。

おめでとうー!

早いもんですねぇ。
大雪の12日に破水で入院し、36時間ほど私を苦しませ出てきました。

本日のお誕生会は、本人希望により延期。
今日・明日と学力テストのため、ケーキ食べる気分じゃないらしいです。
勉強するのかと思いきや、そーでも無いようで
昨日は、バンドの練習に出かけてた。

しっかり自覚しましょうねぇーーー!
進学する気、あるんかい!?

ま、にーちゃんの人生ですから
悔いの無いようにねぇ~~~!


私は、どんなケーキ買おうか?
今から、考え中。ふふ。










そして、今日はライルさんの家の子記念日7回目。

千葉のブリーダーさんまで、迎えに行ったのよねぇ。
帰りの車の中では、私の膝の上で寝んねしてたのよねぇ。
今膝の上に乗るのは、頭だけ・・・だけど。


ライルさんには、ケーキを差し上げます~
可愛いハートのケーキ。
e0046305_14284625.jpg

まだ、あげてないけど、一口一飲みだろうな。


食事制限ばかりじゃ、楽しくないもんね~
たまには、ケーキも食べなくちゃ!





食事と言えば、ライルさんのお試し中のフード。
うんpも良好だし、特に問題無し。

ちょっと気になるのが、これはフード変更する前からなんだけど
今月に入って、3回ほど嘔吐してます。
昨日は夕方で、ゲップしてその後ゴボゴボ。。。

この前の通院時、先生には嘔吐のことお話しましたが
薬の影響じゃないようです。

腎臓系の病気で、あるんだよねぇ。
『嘔吐』しかも、『尿タンパク』とセットでさぁ。
嫌だぁ。
そんな症状出て欲しくない!

ただの空腹のゲーであること願います。
[PR]
Commented by まっち at 2011-02-14 23:30 x
にーちゃん、ライちゃんおめでとう!
2月14日はぽんぽんにとって忘れられない日だね♪
ライ父さんはすっかり忘れられてるようだけど・・・
Commented by lab-lyle at 2011-02-16 10:00
☆まっちっち~~~~~~~
ありがとさーん!
そーねぇ、いい日にフタリの記念日になったわよねぇ~
ライ父ですか?
そういう方もこの家には居るようですけどねぇ。
気にしてませ~~~ん!まったく。
by lab-lyle | 2011-02-14 14:28 | ライルの事 | Comments(2)