朝から真剣!

今朝のライルさん。




というか、ほぼ毎朝の光景。






e0046305_9421179.jpg


お食事中のにーちゃんを、見守っております。

最近、ダイニングではなくソファテーブルで、
TV見ながら食べるにーちゃん。
お行儀悪いんですけど、時間も無いので仕方ない。



いつ、こぼすか!?
待っている。



今日は、オヨダが出ちゃって「ヨダレ垂らすんじゃない!」と怒られた。
しょんぼりして、私の膝の上に来ました。
にーちゃんの言う事は、よく効きますからね。
食器を片付けた後、テーブルを隅々真剣チェック!
さすが、ラブ。











真剣ついでに、こちらでも。


ハイ!真剣イチゴ山盛り乗せぇ~~~~~~~~!

e0046305_9531446.jpg


上手に出来ました!



撮影後、頭を動かしイチゴが散乱。
しかぁーーーし!
良い子のライちゃんは、食べませんでしたぁー!
ほんとに、いい子ねぇ~~~
(ええ、親ばかですから。)
[PR]
Commented by purihana at 2011-01-19 15:04 x
あら、ホントに真剣だゎ。
で、食べ終わった後の現場チェック!
どこも同じなんですね~^^

いちごが散乱ですと?!
うちじゃ間違いなく、速効争奪戦が繰り広げられるんだろうなー。
ライルくんは偉いね~^^
Commented by lab-lyle at 2011-01-20 12:55
☆purihanaさ~ん
あ、ハナさく家でもこの真剣な眼差しはありますのね!?
じーーーっと目の前で、ガン見ですよ。
現場チェックは、一滴でも落ちてたらバンバイザイ!ですよ~

イチゴの散乱時、絶対!食べちゃうと思ったんですけど
「ダメよ~」と言ったら動きもしなかった!
そんなに私が怖いのか~?
by lab-lyle | 2011-01-19 09:57 | ライルの事 | Comments(2)