ここも、好き。

さっむいですねぇ~~
大雪地方の方には、申し訳ないくらいの晴天が続いてますが
空気カラカラで、寒ーーいライル地方です。
にーちゃんの学校でも、インフルが流行りだしてるようですから
うがい・手洗いしっかりと!ですわ。





外は寒くても、良いお天気なので
お部屋の中は、ぽっかぽか。
ライルさんも、リラックスこの上ない格好で寝ております。

e0046305_921692.jpg


この、あんよとおちりが堪らなく可愛いっ!
幸せだねぇ~




この可愛さ、大型犬好きにしか、解らないかもなぁ・・・・・・
[PR]
Commented by ごん母 at 2011-01-14 18:11 x
うっ
まいった
そのけつ・・そのにくきゅう

でかいだけじゃん
どこがかわいいんだ?
ってゆーだろうな
大型犬好きじゃないお方は

あちきは
そのおけつとおまたの間に顔をうずめて
フガフガしたい


でもライ爺のは遠慮しとくか
かわいいけど 加齢臭がきつそうだ

ぶっw
Commented by lab-lyle at 2011-01-18 09:15
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
参ったかぁーーーーーっ!
可愛いじゃろ~~~デカイから可愛いんだわよねぇ~
ブリンブリンのおちりっぺたを、なでなでするのは堪んないわよねぇ~
フガフガしちゃってぇ~加齢臭なんてございませんからっ!
黄門様だって、無臭よぉ~
Commented by 黒子の母 at 2011-01-18 21:37 x
ひろぽんさん こんばんはっ
遊びに来ました
ムニムニのお尻があまりにも可愛いからぁヾ(*^。^*)ノ
初めましてはここから
ベス吉は2009年12月の血液検査でCreが突然1.6となり
以来定期的な血圧測定 尿検査をしています
血圧はお薬飲み始めて約1年となりますが
あまり効いていないようです
この前行った肝機能の検査が正常値だったので
お薬強くする事になりました
(肝機能が悪いと薬強く出来ないみたい)
Creの数値は波はありますが少々下がり1.0~1.2になりました
Bunの数値は始めから正常値範囲内
後半年で13歳です
皆もっともっと長生きしてもらわないと!!ねっ
病気について沢山話したいけれど
ダラダラと書いて止まらなくなりそうなので
また 遊びにきますねっ(*^ー゜)
Commented by lab-lyle at 2011-01-19 09:21
☆黒子の母さ~ん
ご訪問頂きありがとうございます。

べスちゃんは、薬を始めて一年になるのですね。
ライルは、Creは1歳の時1.2、Bunも正常値オーバーが始まりです。
それから、現在7歳まで戻ったり出たりが続いてます。
血圧は、3歳頃150超でしたが薬は飲んでいませんでした。
尿結晶も出やすかったり、肘の手術もしたりで病院の常連です~
きっと、待合室でバッタリ!もこの先あると思います~~
これからも、よろしくお願いしまーす!
by lab-lyle | 2011-01-14 09:26 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・