寒 散歩

寒いですねぇ~

ライルさんは、というより私は滅多に早朝の散歩はしないので
それほどじゃないけど、やはり昼前の散歩は寒かった~~

12月頃、ハイソックスを穿いたらもうずーーっと脱げませんです。
ブーツも履き出したら、普通の靴は履けなくなってます。
散歩の後半になれば、ぽかぽかしてくるんですけどね。



ライルさんも、年末辺りから洋服着用でお散歩です。
e0046305_13332482.jpg


足取りも軽く、シャッシャと歩きます。
今日は、久しぶりに道路を挟んでですが、大きな秋田犬に会いました。
たぶん、まだ1歳前後だと思いますが、デカイ!
クマさんみたいですね~
可愛いです。
大型犬好きでないと、『可愛い』とは言わないかな。
お話してみたいけど、年配のおば様が連れてますし
ライルさんと、歩道で激しく挨拶して手に負えないと困るので止めておきました。





散歩を終え、玄関に係留。
その後、足や体を拭いて家の中へ、なのですが
ここでいつも、母が(私の母)おやつを上げるので待ってます。
e0046305_13332447.jpg






が、

今日は、居ないんだよ~ん!
残念でしたぁー!





しゅん。

e0046305_13332480.jpg






一度でも美味しい思いをすると、忘れないんだよねぇ~
もう、6年以上続いてる事だもんね。
もらえないと、家に入ってイジイジしちゃうので
仕方なく、ちょっとだけ差し上げました。
これが楽しみで、元気にお散歩なのかしらぁ~?
[PR]
Commented by ママゴン at 2011-01-12 09:29 x
本当にサッブイですねぇ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう手が冷たくて鼻水が出て辛いったらないです(笑)
ライル君のショボーンって顔が萌え~って・・・もう
無理だな~ママゴンも そんな顔されたら あげちゃう^^
楽しみがあって頑張れるんだったら ありですよね?
言い訳じゃないけど・・・多分・・・(汗笑)
Commented by lab-lyle at 2011-01-13 08:06
☆ママゴンさ~ん
昨日は、ちょい暖かかったけど、今日はさぶーーーーーな一日みたいですね~
今日の散歩は、鼻水用ティッシュ持って行かないと!

ラブって、ほんと!顔に気持ちが出ますよね~
ガックリ・・・なお顔、たまりません!
あげちゃいますよ!あげちゃいます!
ほんの少しでも、大喜び~~~なライルが可愛いですもの~
by lab-lyle | 2011-01-11 13:33 | ライルとお散歩 | Comments(2)