ブログトップ

ライルのみけん

メリクリぃ~

e0046305_13284098.jpg





散歩から戻ったところで、モデルさんお願いしたので
ちょいと、お疲れライルサンタトナカイです。(角倒れてるし。。)

クリスマスパーチーは、お宅はいつ?
家は昨日、牛くん達とパーチー開催。
明日、もう一回ライル家のみでケーキ食べようかなぁと思っております。

だってさぁ。
昨日のケーキ、質より量だったもんで・・・・・・
やっぱ、美味しいケーキが食べたぁーーーーーい!のよね。





クリスマスに気をとられてたら、
なんと!来週の明日は新年じゃん!
年賀状は、ポストに入れたけど・・・・・
まだ、大掃除終わってません。
ちょこちょこ、窓拭きしたり、カーテン洗ったりしておりますが、まだ半分。

無理だ。

私一人頑張るのも・・・どーなのよ。
適当に、片付けておきましょうね。無理は禁物だものぉ~
[PR]
by lab-lyle | 2010-12-24 13:41 | ライルの事 | Comments(0)