冬至です~

e0046305_13171730.jpg


柚子入れて、お風呂に入りましょ!
かぼちゃも、忘れずに~~~!














さて、昨日のライルさんのお誕生日ご飯。
ケーキは・・・・・作ってません。
いつも、ちょっと豪華なご飯にしてあげております。
多少ライルさんの体に良くなくても、こういう時は気にしません。
ウマウマの無い犬生なんて!ありえなーいもんね。


お友達にお祝いで頂いた『チキンミートローフ』を切りまして
そこに、チーズキューブで文字作成してみました。
簡単ですが、ライルさんは大変喜んでフードふっ飛ばしながら召し上がりました。
e0046305_13231054.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2010-12-22 18:14 x
7歳のお誕生日、おめでとうございました。
楽しい楽しい7歳になりますように。
病院通いはほどほどにだよ!ライちゃん。
出遅れすんまそん。

冬至でんな。
ふっふっふっ
先日いただいた柚子、贅沢にお風呂にぶっ込んであったまろーっと。
白菜もブロッコリーも、うんまいよぉ~♪
持つべきものは、農園のあるワン友さんだがね~
Commented by lab-lyle at 2010-12-24 13:19
☆ゆかど~~~~~ん
どーもどーも、ありがと~

そーね、病院通いはほどほどにして頂きたいもんですわ。
でもさぁ、何か変だと気づいちゃうのよね~
保険が通院無制限になって、よかったーと思う私よ~

柚子湯にした?
家は2日続けてしましたわ~
あの、ブロッコリー・・・未だ姿見せずだわ。
ほんとに、ダメかも~~~
葉っぱは元気だから、忘れた頃に現れるかなぁ~
by lab-lyle | 2010-12-22 13:26 | ライルの事 | Comments(2)