ブログトップ

ライルのみけん

2日目

ここの所、お友達のサイトでパピーちゃんがよく登場している。
みんなそれぞれ、かわいい。(当然!)

ライルと同じブリーダー出身のごんちゃんの母、ごん母さんより
かわいいライルのパピー姿を見たいと、ご要望がありましたので
(デジカメ壊れた訳じゃないけど)家に来て2日目のライル。
                   生後56日目
e0046305_15251777.jpg

ブリーダーさんのところで、6頭の男の子の中からライルに決めた。
5頭は連れてこられた時、全員こちらを向いていた。
なぜか?向きを変えても、ソッポを向いてる子犬1頭、それがライル。
この時点で、へそ曲がりだった。でも!そこが気に入った所でもある。

この数日後、ライルに運命の分かれ道が待っていようとは・・・・・・
[PR]
Commented by まっち at 2005-10-11 15:48 x
ライルぅ~
おチビの時からなんかこう・・・哀愁ただよった・・・おやじ顔・・・?
いえいえとってもかわいいヘソが曲がったパピちゃんだわよ♪
『運命の分かれ道』続きが気になる昼下がり・・・
Commented by ムーママ at 2005-10-11 15:51 x
うひょひょ~~~っ!!!
なんでつか?この可愛い黄色いしとは。。。☆☆☆
パピーは天使だわーっ♪ライルっちー、くぁわいいーーー!!!

どのわんこを家族に迎え入れるかって結構悩みますよね。
ライルっちは、唯一そっぽを向いていたわんこだったのですね☆
ひろぽん家の家族に選ばれて良かったね~ライル君!
ムサシを11頭から選んだ時も、1番動きが激しくて人懐っこかったから(笑)
小さい頃の性格って今でもそのままだったりして、笑えますね~♪
私もきっとライル君を選んで連れて帰っているだろうな~。
同じ日にひろぽんさんと選んでいたら、ライル君争奪戦になっていたかも?!?(笑)
Commented by ゆか at 2005-10-11 16:13 x
きゃわいい~~~っ!
だけど、今のライルっちのお顔そのまま~。
そうかそうか。小さい頃からチミは哲学者だったんじゃのう。
あ~ん、可愛い~~♪
Commented by purihana at 2005-10-11 17:08 x
かっ、可愛いすぎっ!!
その視線の先に何があったのか少々気になるw
それと文末の意味深な続きも・・・・・
Commented by ばず母 at 2005-10-11 17:28 x
ライルくん、かわゆい~♪
肉球、キレイ!(笑)
そっぽを向いてた・・・どこを見てたのでしょうか?
ママのおっぱいかなぁ~。(笑)
でも、大事にかわいがってくれるひろぽんさん家にやって来て、
それはそれは幸せ者ー!ですね♪
バズは2ヶ月半でダンナの知り合いに連れられてやってきました。
お里不明です。(爆)
Commented by えみりん♪ at 2005-10-11 20:55 x
わーいわーい♪可愛いねぇ♪
やっぱりパピーの時って可愛すぎます。
食べちゃうぞーガルガルガルゥゥゥ~~~~(笑)
Commented by 菜々ママ at 2005-10-11 21:33 x
ライル君、めちゃんこ可愛いですぅ~♪
ほんとこの頃って天使だよね!
何をやっても可愛くて、今の凛太朗ぐらいになると
何をやっても悪戯になって来るけどねっ(苦笑)
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:38 x
☆まっちっち~
半分目が閉じてるんですよね~
確かに!じじくさい!
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:40 x
☆ムーママしゃ~ん
人懐っこいとは言い難いですよねぇ・・・偏屈な性格・・・変わり者・・・
訓練の先生はそう言います。。。。。
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:43 x
☆ゆかど~ん
これが、ラブになるの?と疑ってしまうほど、この1週間前はもっと
お顔にシワがありました。
哲学者ね・・・そういうことにしときましょ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:44 x
☆purihanaさ~ん
視線の先には何もありませ~~ん!ぼーーーっとしてるだけです。
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:47 x
本当に、無条件にパピーはかわいいですよねっ!
この頃は、いい子だった・・・・・・(遠い目)
ばず君のご幼少時代もかわいいですよ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:48 x
☆えみりん♪さ~ん
このかわいい~~~時も、あっという間に過ぎるんですよねぇ
もう少し、味わいたかったですぅー
Commented by ひろぽん at 2005-10-12 14:51 x
☆菜々ママさ~ん
いえいえ!凛太朗君もまだお顔があどけない感じで、かわいーーじゃないですか!
いたずらはさて置きですがね。
by lab-lyle | 2005-10-11 15:34 | ライルの事 | Comments(14)