ブログトップ

ライルのみけん

切除完了!

e0046305_15465889.jpg

切除手術を終え帰宅しました。
ライちゃんよく頑張った!エライぞーーー!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2010-12-18 09:33 x
ライルさん、よくがんばりました!
えらいぞっ!

↓奥様、今回はゴージャスですわね~。
 私のランチは心配でした・・残念。
Commented by ごん母 at 2010-12-18 09:45 x
いや~~ん
いたいたしーーよぉ
この寒空に毛がないなんて
ううう
ゆたんぽ用意してあげてぇ~~~
Commented by ゆか at 2010-12-18 17:34 x
あ~痛々しい…
痛い痛いは、これで最後にしてね。
ライちゃん、ホントたのむよ~
お大事に。

↓先日はど~もね~
遅刻してホントすびばせなんだ!
次回は1時間早く行くから。(この間の分として)
お料理、全体的に美味しかったね。
しかもあの芸術的なお皿、、、さすがフレンチだよねーーーっ
家で食べられないものばかりで、私的には満足♪
次回の和食も楽しみだわ~
クーポンあった?
なくしちゃっても、わたし、持ってるから心配いらないよん。
Commented by lab-lyle at 2010-12-20 12:47
☆えみりん♪さ~ん
頑張ったのよ~~~
局麻でやるのは、やっぱ緊張だったわぁ~

ランチ↓ ゴージャスでございましょう~
器も高級なお品を使ってましたわ。
お客の年齢層は、けっこう上でした~
Commented by lab-lyle at 2010-12-20 12:49
☆ごん・ごまはっは~~~~~~
時期的に、とってもすーすーでしょう~
洋服もここまで隠れるの持ってなかったのよねぇ。
毛糸のパンツでも穿かせようかしらぁ
Commented by lab-lyle at 2010-12-20 12:52
☆ゆかど~~~~ん
日曜日はありがとう~!
ちょっと涼しげで、痛々しいのよねぇ。
ほんと、こういう事はもうこれで終わりにして欲しいもんだわ。

ランチ、予想以上だったよねぇ
確かに!自分では出来ない料理ばかり!
手も混んでるし、価値はあったね。
来月のクーポン、やっぱ見つからないのよ~捨てちゃったんだわ。。。
by lab-lyle | 2010-12-17 15:46 | 病気&病院の事 | Comments(6)