人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高へGO!

ものすごーく、遅。。。なんですけど
先週の土曜日、ほぼ2年ぶりに穂高ドックランへ行ってきました。


土日は道が空いてるはずなのに・・・・・やはり2時間掛かりました。
(もう少し、近ければいいのになぁ~~~帰りは2時間半だよ。)





しばらく行ってなかったドックランへ、なぜ?出かけたのか!?
それは、ねぇ~
この子に、会いたくて!


穂高へGO!_e0046305_16312689.jpg

ムサシ君の妹! マムちゃんです!
お兄さんのムサシ君は、天国へ旅立ってしまったけど
先月、ムサシ家にやって来ました。
キュ~ト~~ まだ、5ヶ月。
シャカシャカ すばしっこく いきなりスイッチON!
パピーって、本当に無条件に可愛いし、面白い!










久々にラン入場したライルさんは・・・・・?

穂高へGO!_e0046305_16365624.jpg

「ども、ども、ご無沙汰でした。ライルでございます。」
と、挨拶したかは?どーか。



土曜日は、ラブ率高・イエロー率高・女子率高 でした。
このまま、へコヘコ大王様は出現しないかなぁ~と期待してたのですが

甘かった。

彼は、忘れていなかった。。。

でも、ライルさんのお気に入りは女子ではなく、カマー。
あちこち探し回り、見つけました!お気に入り。

以前、何度かご一緒した事のあるドックランの常連さんの ぽん太君。
その時は、まったく無反応だったはずなのに。。。

怒られても怒られても、諦めの悪いライルさん。
仕舞いには、ぽん太君の後ろで『エアへコ』ですよ。
恥ずかしいから、止めてくれーーーーーーー!

ちょっと隙を見て、手を掛けるとフタリでワンワン大合唱が始まる。
穂高へGO!_e0046305_16455956.jpg

放っておくと、ずーーっとです。
うるさい。


もう、嫌だ。
ライちゃんなんか、ドックランもう連れてってあげないからっ!

「ライル君、去勢してないのぉ?」なんて声が聞こえてくるし。
1歳前に、手術してますからっ!
治らないんですよ、コレ。
こういうワンは、やっぱドックラン向きじゃないのよねぇ~
つくづく思いましたわ。






大王様の出現で、グッタリな私。
早々に帰宅し、夜8時には寝ました。

もうすぐ7歳のライルさんですから、ヘコ病はおそらく治らないでしょう。
若い時は、ぶっ飛ばした事もありましたが効果なし。
ボール遊びで気を引きたいところですが、走るのはダメだし
急ブレーキで、膝の十字じん帯を悪くするのも困るので出来ません。
もう、いいの。諦めてます。


でもねぇ。
今まで、ドックランに行った後は、かなりお疲れ状態だったライルのですが
今回は、まったく元気。
脚にも特に、影響なし。
これは、良かった!







ドックランで、ご迷惑おかけした皆様。色々と申し訳ありませんでした。
by lab-lyle | 2010-12-15 17:02 | ライルとお出かけ