紅葉散策&マラソン大会応援

今日の午前、にーちゃんの学校のマラソン大会が
ご近所の昭和記念公園で開催されたので
ライルさんとの紅葉散策を兼ね、応援に行ってきました。






e0046305_15481020.jpg


今は、紅葉が見頃。
この赤、秋~~~って感じですよねぇ。







イチョウの黄色も、とってもキレイ!
e0046305_15504756.jpg







写真撮りつつ、にーちゃんのマラソンのスタート地点へ。
ちょうど、集合して準備体操が始まってた。
でも・・・にーちゃんの姿確認できず。
とりあえず、ライルさんと見守る。
体操が終わり、スタート地点に移動するエンジ色のにーちゃん学年ジャージ。
e0046305_1554616.jpg

さっぱり、にーちゃん分からず。
ま、いっか。





スタートを見送り、紅葉散策再び開始。
赤い紅葉、黄色い紅葉、半分終わってる感じではありますが
まだ、これから紅葉する木も残っていて
来月のクリスマスイルミの時期でも、キレイかもね。

クルッとみんなの原っぱを一回りのつもりが、
大回りしてしまい、野鳥の池も一周。
カメラマンのおじちゃん、おばちゃん多数。
絵を描いてる人もたくさん居ました。
自然の持っている色って、キレイだもんねぇ。
私だって、パチパチお写真撮りたくなりますものね。





モデルをこなすライルさんは、いー加減にしてくれよぉ~だけどね。

紅葉のほかに、こんな物もありました。
初秋時期のコスモスの丘の上に、小さなお家。
ちょうどライルさんの、別荘に良さげなのよね~
e0046305_1634520.jpg

メルヘンの世界を演出?なんでしょうか~?
家にも欲しいわぁ。







一時間半ほど歩いて、散策終了。
帰る頃に、にーちゃん達ゴールし始めてましたが
ゴールで、母が待っているのも嫌でしょうから、さっさと横切って帰りました。






最後に一枚紅葉写真。
斜めっちゃってるけど、キレイだから載せます・・・許して。
e0046305_16102451.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2010-11-25 18:18 x
最期の写真
ななめちゃってるのもまたいー味出してるじゃん
ライルさん・・ ううーーずり落ちるぅ~ って感じじゃね?
っつーか、もういい加減モデル業は疲れました・・って感じだわね
モデル代ちゃんとあげた?
Commented by lab-lyle at 2010-11-28 14:49
☆ごん・ごまはっは~~~~~
遅くなりましたわぁ~

いいお味出てるかしら~?
やっぱどんなポーズも可愛いわよね~ライちゃんは。
ほほ。
この日は、何度ポーズを決めて頂いたか、わからんちんほどだから
そーとー疲れてるのは、間違いないわねぇ。
デカイいびきかいて寝てましたからねぇ。
モデル料は、、、、払ってない。
おやつ持ってくの忘れちゃったのよぉ~~
Commented by ママゴン at 2010-11-28 15:20 x
さっぱり兄ちゃんわからず・・・の
写真見た時 奥の赤いのって人間
だったんだね?(笑)
全部紅葉に見えちゃって(爆)あれぢゃ
特定なんて出来ないわね(*^。^*)
気持ち良さそうな散歩だったんだね♪
最後の写真 凄い綺麗~!!
ライル君の不満の声も聞こえてきそう
な可愛い お写真だわ(^_-)-☆
Commented by lab-lyle at 2010-11-28 15:30
☆ママゴンさ~ん
そうです、そうです!エンジ色のジャージなんです~~
高2と中2が同じ色なんで、体の大きさで高校?って判断するんです~
中高の違いしか判らなかったぁー(笑)
途中から曇ってきましたが、秋を満喫!してきました。
またもう少し経ったら、行ってみようと思ってます。
ライルさん、モデル業で大変疲れたようで
自宅まで10分掛からずだったけど、ブーブー寝ておりました。
by lab-lyle | 2010-11-25 16:12 | ライルとお散歩 | Comments(4)