お暇そうなので・・・

雨ばかり、憂鬱お天気が続いている。
雨上がりの散歩もいいけど、やっぱり秋晴れの青空の下
金木犀の香りを、感じながら歩きたい。

ライルも、暇そうにダレダレ。
にーちゃんが居ても、ちょこっとかまってその後ゲーム。
しょうがない、私が遊んであげましょう。
ライル遊ぶ じゃなくて、ライル遊ぶ。
びよ~~~ん、随分伸びるのねぇ ちょっと太った?
e0046305_16414614.jpg

[PR]
Commented by purihana at 2005-10-09 20:57 x
もう。。。お母さんたらおいらの顔で遊ぶのやめてよ・・・って感じの顔してるぅ~~w
でもラブの体の皮?ってよく伸びますよね^^;
Commented by えみりん♪ at 2005-10-09 21:02 x
めちゃくちゃ嫌がってるじゃなぁーい(笑)
ほら「お顔をおもちゃにしないでちょ」の声が聞こえてきそうよ!
でも、、、よく伸びるねぇー(◎_◎)
Commented by 菜々ママ at 2005-10-09 21:36 x
のびのびライルくん、最高です!
そして「お百姓さん」も・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大人しくてお利口さんだね♪
そんなところもアクセル君、ソックリだよ~。

ひろぽんさん、ありがとう<(_ _)>
おかげ様で凛の抜糸も無事に終わりました♪
ほんとワンコの回復力ってすごいです!
人間なら数日の入院は必須なのにね~。
ライルくんの時は20針も縫っていたんですか?
それはすごいですね~!
縫い直しって、また麻酔をかけたの?
Commented by ゆか at 2005-10-10 07:55 x
黄色いシトもよく伸びるのう。
でも、あの黒い兄妹には負けるぜいっ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-10 08:17 x
☆purihanaさ~ん
ライルの困り顔、いつも・・・。
たるみすぎの様な気がするんだけどね。
Commented by ひろぽん at 2005-10-10 08:19 x
☆えみりん♪さ~ん
ついつい、びよ~んとしたくなりますよね!?ラブの顔!
下に引っ張ってもかわいいのよ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-10 08:21 x
☆菜々ママさ~ん
コスプレ、ウケテ頂きありがと!
もっそーとした親父顔にほっかぶりは、似合いすぎました。。。
Commented by ひろぽん at 2005-10-10 08:22 x
☆ゆかど~ん
そーだよねぇ あの黒い兄妹には負けるわよ~
Commented by ルナまま at 2005-10-10 08:38 x
ほほほ~!
あの黒い兄妹の妹の方のルナままざます♪
伸びる伸びる!!ライルも良~く伸びるね~♪
でもやっぱりあの黒いシト達には負けてるかも…。
(っていうか勝ってる方が恥ずかしいかもぉ…)
良いツボらしいので皆さんもニョ~ンと伸ばしてあげてね~♪
Commented by ひろぽん at 2005-10-10 10:13 x
☆ルナままさ~ん
おはよう!黒組に完敗でございます。
ツボなんですか~?びょ~~んとやりすぎてたるまない様にしないとね!
by lab-lyle | 2005-10-09 16:43 | ライルの事 | Comments(10)